2カ月弱ぶりに書きたくなったので更新します。

ゴールデンウイーク時に息子とのドライブがてら、富士宮市の白糸の滝の訪問など諸々あったのですが、どうやら人生の切り替え時期に入ってしまい・・・ガーン

書きたくなるまで待ちました 爆  笑 キラキラ

 

そして瞑想歴28年目に入ったのですが、その瞑想つながりから4月上旬に吉澤尚夫先生の書籍やYouTube動画にもつながりました。

 

吉澤先生の書籍  ダウン  「1000次元との超越統合」 も 2回目の読書中・・・

 

 

「本の概要一部」

もうただの人間でいるのは終わりです。4次元にある霊界は消え去り、輪廻転生の仕組みも替わります。

あなたは人間ではなく、神人として神界に繋がり、大宇宙全統合力を手にして成功人生・・・

すべてを手にいれてください。

 

そして吉澤先生の、0次元から1000次元を体験できる動画は ダウン  

 

 

内在次元(0から1000次元)があるが、各々の次元が全部共振共鳴し調律され、バグやアクを取っていき統合。

調和度の高い安定感のある人生を送るために調整されていきます ブルーハーツ グリーンハーツ ラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナ禍がきっかけで始まった真実探し、誰が善や悪とか もう戦いなるようなことは疲れるし飽きた~ てへぺろ クラッカー

 

まずは「修身斉家、治国平天下」 じゃないけど

自分の身を修めて行いを正し、次に家庭を整え、天下に平和をもたらす。

 

日本は地球の雛形!

日本人が整うことが大切とのことです。日本 富士山 アップ

 

白糸の滝から見た富士山