Xでホローしている母上(原初神ガイア・瀬織津姫様)が昨年11月に人類を惑わしている

アシュタ○トから大変な目にあい、命に係わることがあったそうです 滝汗

 

あれっ ガーン

 

私の勉強不足で恐縮ですが、似たお名前のキラキラ アシュタ○ル キラキラ って沢山の方々が交信して

動画配信や本も出版したり、光側のイメージムンムンですよ 音譜 

 

え・・どういうことよ 

 

人間界の闇の深さも想像に絶するけど、見えない世界(神界)に於ける闇の深さも凄そうだな  ショボーン

 

 

ミナミAアシュタールさんの本を読んで、宇宙の生まれた時から現在のおおまか流れは知ることができたのは

本当に良かったと思う。

わかりやすく纏めてくれる本に出会っていなかったから、ワクワクしてあっという間に読みました。

読書好きだから出版された本は読みたい ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

しかしながら・・

アシュタ○トはかなり挍搰な嘘つきで多動症のような魂みたいとのこと

銀河連合の元司令官だったようですが、処罰を受けているそうです 滝汗

 

日本の政治家みたいに権力やお金やハニトラ(笑)で従うはめになったのか はてなマーク

元銀河連合でヤハウェの手下みたいな感じでしょうか はてなマーク

 

 

確かにWikipediaでも 

アスタロトAstaroth)は、ヨーロッパの伝承に伝わる悪魔の一人。種々の魔術悪魔学の文献において

高位の悪魔として扱われる。アシュタロトAshtaroth)、アステロトAsteroth)とも呼ばれる。

日本語ではアスタロスアシュタロスとも表記される。

 

 

 

真実9割・嘘1割 で歴史は続いているのでしょう びっくりマーク

 

元々宇宙の王だった饒速日さま(熾天使メタトロン)も瀬織津姫さま同様

隠されていたのだから ポーン 雷

 

アシュタ○トはアシュタ○ルは別人と願いたいのですが同一のようでした 笑い泣き 雷 

 

何でも熾天使だと思い込んで、夢中になりすぎてはいけませんね・・ガーン てへぺろ

 

いろいろありますが、地球に体験しに生まれてきました。

浄化しながら楽しんでいきましょう!!