まずは地震の被害でお亡くなりになった方々、被害に遭われた方々

物資を必要とする方々に心よりお祈り申し上げます お願い

 

元旦から微熱が出ておりますが、そのおかげでのんびりしています ルンルン

 

昨年はウイルスには負けないぞ!!とばかりに風邪も引かず気を張っていたから

その反動かもしれません。

 

新地球クラブさんの40さん解説が好きで読んでおります。

40さんの感覚と何故だか声が大好きです。その中で一部、私の勝手な直感が

働きました びっくり ドンッ

 

一部引用 ダウン

・・・・・・・・・・・・・

スター 参加者の方の質問 スター

 

「この変なDS社会を3000年前から1000 年間計画して演出したのはキリスト教の天才集団であるキリスト教 グノーシス派と言われる存在がありますが、グノーシス派のエンブレムは丸に十です、ご当地鹿児島の島津家の家紋も同じく丸に十です、何か 繋がりがあるのでしょうか?世界の歴史は全ては裏に日本人の存在があると言われていますがその点でもいかがでしょうか」

 

・・・省略・・・・


音声ファイルをよく聞いてみてください、長い質問の中で40さんは質問をじっと聞いていたのですが、「キリスト教 グノーシス派」という言葉が出た時に、小さく「うん」と頷いておられます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれっ

 

丸に十って か ○ ひ と さん  も 関係あるのかも 滝汗 !?

 

神示を何回も音読しているので除霊の時に使用します。

 

今、めっちゃ浄化の本が売れています。Amazon上位!!

 

 

私は過去にとある宗教に関わっていました。参加している方々には良い人が多いです。しかしながら継続するというこだわりや洗脳され続けた、つまり魂持っていかれた 泣くうさぎ 天声というものに皆が誘導されました。そうなる前に辞めることができて良かったです。まっ20年は続けてしまいましたが、その中の実践で瞑想だけは良いものなので毎日続けています。

 

そのため大日月地神示も毎日音読していましたが、もしかして同じになりかねないと感じ音読は辞めることにしました。

結構勉強になることがおろされているんですよね~

外側に求めず、あくまでも自分自身を取り戻すための決断です。

 

有名インフルエンサーから4年前に知り、講演会にも行きました。

その方の紹介であれば全ていいものだと考える自分も悪いですが、一般的に人と人との縁で結ばれるものは疑わないですよね・・えーん

 

地球の管理者 18 地球  Q 17  トランプクローバー  DS 16 15 14 ドクロ だとしたら

 

キリスト教 グノーシス派  島津  丸に十 14  ・・・・それって  ガーン

 

違ったらごめんなさいお願い

 

ピンクハート 私の勝手な横やりが入ってしまいましたが、最初から読んでくださいねお願い 

    ダウン

 

 

写真は昨年の40さんのTwitterから頂きました。