今日から9月1日 !!

夏の思い出は何だろう と言うと・・・北海道産トウモロコシをたくさん食べましたてへぺろ

こんなにもトウモロコシを買ったのは初めてかもしれないくらい ポーン と思うくらい

おやつとしてたくさん食べました笑 

 

食べる夏でした ナイフとフォーク

 

さて

あと1ヵ月後の 「10月1日」ついに キラキラ有名ブロガー「光の祝言」ゆみえさんキラキラらが 

神奈川県の横浜・関内にやってきますよ !!

 

光の柱建立を一日も休まず実践するようになってから ・・・ 

意外と真面目な私グラサンハート 自分で言うの笑

 

何故だか、大日月地神示もほぼ毎日音読できるようになったのです。

音読は霊人さま達も聞いてるそうですよ・・ 

 

 

大日月地神示の音読も5周目に入ると読んだ箇所なのに、新たな発見がありますね びっくり

 

その本の中に

「この神示は、人民声出して霊人らに聞かせるものでありますぞ。

真の教えを読み聞かせ、真を理解させ、霊界そのものを改善させるための書でありますぞ。

地の霊界が真の世とならねば、人の世は良くはならんのじゃ。

霊主体従とは、霊界と人間界とが表裏一体であり、霊界が変われば人間界も変わるということ

申しておりますのぞ。」

 

だからこそ、私でも出来ることとして

菩薩行のゆみえさんらを横浜に呼ぼうと決心したのです 筋肉

 

今回コラボイベントは、日本の宝「カンツォーネ歌手」の加藤ジュンコさんが

来てくださることになりました。

 

 

9月27日は「山本リンダ&加藤ジュンコ」二人だけのジョイントライブもあるようです。

(おそらく完売)

 

 

他のご案内はこちら 加藤ジュンコ公式サイト ダウン

 

 

 

ジュンコさんも「光の祝言」を読んで、魂とあちらの世界とのつながりの内容(選曲)を

予定してくださっています。

 

私は個人的に岩崎宏美さんの「聖母たちのララバイ」をリクエストしましたけど。。グラサン

戦いで散ってしまった大切な御魂たちのために お願い

 

光り 輝け 輝かん

 

まだお話会は募集中です。詳細はこちら ダウン

 

〇開催日: 10月1日(日) 13:00~16:00 (開場12:40)

〇開催場所:神奈川県横浜市中区尾上町3丁目45 【ポートスペース関内203】
地下鉄関内駅から徒歩1分・JR関内駅から徒歩2分

 

◯内容
ブログ「光の祝言」のブロガーであり、アートフラワーの講師でもありますが、見えない存在や銀河連合等からのメッセージを伝える、いわゆる神様の言葉を御伝えする巫女の役割の方です。

ブログ「光の祝言」
https://ameblo.jp/1129tetu1947/

◆第一部 13:00~14:00

今世生まれた使命、亡くなった人たちはどうしてるのか、地球で起きている事、なぜ日本人なのか、カルマとは、役割とは、「光の柱」の立て方 他

 

◆第二部 14:10~15:10

光の祝言を紐解く村人のお話(歴史を含む真実のお話)

 

◆第三部 15:20~15:50

【加藤ジュンコ JUNKO KATO 】ミニコンサート

日大芸術学部卒。
1993年 第一回太陽カンツォーネ・コンコルソ優勝。
94年よりフィレンツェ、ナポリに渡伊。2017年、通算5枚目になるCDアルバム「Abbracciameアッブラッチャメ(抱きしめて!)」でイタリアデビュー。

・2011年より高輪プリンスホテルにて、加藤ジュンコクリスマスディナーショー

・テレビ埼玉開局25周年
「加藤順子 元気になるコンサート」

現在は国内でのライブ、ボイトレ歌唱指導 、リモートでのイタリアアーティストのレコーディングに参加。

伸びやかな歌声、青空が広がり、元気になるコンサートになります。

 

〇参加費: 4,000円 

 

※参加確定は事前振込にて申込完了とさせて頂きます。

 

★参加ご希望の方は

①氏名 ②連絡先(電話又はメール) ③都道府県 ④ゆみえさんの個人セッションを(希望する・希望しない)を記入し
松本美和子(Miwako Matsumoto)FBメッセンジャー  又はこちらのメールへお送りください。
【matsumoto.event2021@gmail.com】

追って詳細をご案内いたします。

 

<募集人数>
・30名