今日も暑いですね💛 

 

思い起こせば、2019年1月 プリンセスダイヤモンド号のウイルス騒ぎだったかな・・びっくりマーク

 

不自然な報道だったね

 

テレビを外そうと決心をし、真実の追求の旅が始まった 自転車 車 UFO

 

今、すべての国のワルグラサン は日本に逃げ込んでいるらしい・・  ポーン 

内藤先生の動画より・・

また会員になろうかな !?

  ↓

 

 

 

いろいろ調べると二極化されそうになったけど、創世記や宇宙まで広がった終わらない探索

足りないのは日本を思う感謝と愛なのだ 愛飛び出すハート 愛飛び出すハート 愛飛び出すハート 

 

私たちの役目は日々今一瞬が幸せ。

この自らの愛の光を世の中に波及させること。全ては波動・・

 

ボランティアで10月1日(日)横浜・関内にてイベントを開催します。

日本の浄化のためにできること イエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ

 

有名ブロガー「光の祝言」ゆみえさんのお話会です。

  ↓