SSSG1周年おめでとうございます | Hiroのブログ

Hiroのブログ

2月から大阪での単身赴任が始まったサラリーマン/たまに奥さま娘がいる横浜へ帰ります/博多出身/SSSのカロンさんを応援中/編み込みヘアをしてるアイドルさんに惹かれがちなライトなドルヲタ/福岡ソフトバンクホークスファン

先日のSSSG壱光年記念祭の時に物販でお話できたメンバーにはおめでとうをお伝えできましたが
 
改めてSSSGの皆さま1周年おめでとうございます!

私は初めてSSSGを知ったのはまだ8か月ちょっと前に福岡PocketというライブハウスでSSSGの
ライブを観覧した時なのでデビュー当時のSSSGの事は全く知らないんですよね

推しであるところのカロンちゃんからデビュー当初「悔しいことがたくさんあった」と何度か教えてもらった
事はありましたけれど私の知るSSSGはパフォーマンスが完璧で唯一無二のアイドルグループという印象を
初めて観た時に思ってその時の印象は今も全く変わらないんですよね
昔のグループの事も全くしらないので、とにかく楽曲が楽しくてライブを観ていて楽しいグループだなと

特にダンス経験、ミュージカル経験のあるカロンちゃんの圧倒的なパフォーマンスに魅了されて今に至っております

SSSGの壱光年祭のライブは新曲あり、新衣装あり、年齢公表あり、アンコール後の更なるアンコール等々のサプライズも有り、
SSSGの代表曲も会場全体ものすごく盛り上がって最高のライブでしたね

私は普段大阪に住んでいてたまに横浜の自宅にもいたりするんですが、なかなか福岡へ行く機会は限られてしまう中で
こういう節目、記念すべき大切なイベントを観覧する事が出来て本当に良かったです。

これからもSSSGの大切なイベントには私もそこにいて応援出来たら良いなと思います
本当は毎週ライブ観覧したいところではあるのですが..

周年イベントの物販ももちろん大盛況だったんですけれど

意外とカロンちゃんとたくさんお話する事が出来てそれも嬉しかったです

早くまたSSSGのライブを観に行きたいですね

SSSGの皆さまの2年目のご活躍もお祈り申し上げます