明日は名古屋遠征 | Hiroのブログ

Hiroのブログ

2月から大阪での単身赴任が始まったサラリーマン/たまに奥さま娘がいる横浜へ帰ります/博多出身/SSSのカロンさんを応援中/編み込みヘアをしてるアイドルさんに惹かれがちなライトなドルヲタ/福岡ソフトバンクホークスファン

スリジエ界隈に激震が走っているようですが私は蚊帳の外
対岸の火事といいますか...

明日はいよいよ名古屋遠征
成瀬古都さん(こっとん)に久々会えることがただただ嬉しいです

横浜⇔名古屋って約1時間15分くらいで行けちゃいますので
移動時間だけだとカメイドクロックへライブを観に行くのと大して変わらないんですけれども
新幹線を利用するのでやっぱり気分的には遠征ですよね!?

名古屋は転勤で丸5年住んでいたところですし
前の部署にいた頃は東京から週1ペースで出張していましたし
何なら娘は未だに名古屋弁だしw

名古屋に住んでた頃はちょうど愛知万博やってて何度も遊びに行きましたし
トヨタ自動車が絶好調の頃で景気も良かったのでホント良い思い出しかないですね

名古屋めしはたまに食べたくなる癖が強くてちょっとコッテリしている感じが好きです
住んでた頃はそんなに食べて無かったですがw
ひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込みうどん、きしめん、あんかけスパ、台湾ラーメン...等々

そして(もう解散してしまいましたが)博多のアイドルグループHRを応援していた頃に
お世話になったいずみんさん夫妻に久しぶりに会えるのも楽しみです

明日の名古屋遠征 楽しみ比率は...

スリジエスタのこっとんに会える:5割
いずみんさん夫妻に会える:3割
名古屋めし食べられる:2割

こんな感じですかねw

年末は仕事で忙殺されそうですし12月末でアイドル活動が終了するこっとんに会えるのは明日の名古屋遠征が最後かもしれません
ヲタ活遠征ももうする事は無いかもしれないですね
分からないですが

とにかく明日は楽しみたいなと思ってます♪