こっとんのLiVE.ONEへ入室してみて思うこと② | Hiroのブログ

Hiroのブログ

2月から大阪での単身赴任が始まったサラリーマン/たまに奥さま娘がいる横浜へ帰ります/博多出身/シンセカイヒーローの森乃そあちゃんを応援中/編み込みヘアをしてるアイドルさんに惹かれがちなライトなドルヲタ/福岡ソフトバンクホークスファン


こっとん昨日は編み込みだったんよね

こんな時間までお仕事しててLiVE.ONE完全に間に合わんかった…

また今度編み込みして下さい🙏

・・・・切り取り・・・・

前の記事でスリジエ星組の成瀬古都さん(こっとん)のLiVE.ONEが楽しいということを書きました

具体的にどう楽しいのかをお教えしますね
この記事を読まれている方だけに特別ですよw

実際に入室されれば3秒もあればこっとんに魅了されるかと思うんでけれども

なかなか有料だし、会員登録もしないといけないし最初は敷居が高いものですよね

あ、なんかこっとんのステマみたいな記事になりそうですが

違いますのでw

この記事を書くことで私に何らかの利益が入ってくることは特にありませんし

むしろこっとんが発見されてLiVE.ONEにファンがわんさか押し寄せたらどうしようと思うくらい私は心の狭いファンでしてw

メリットは無いんですよね...

お話が脱線してしまいました

こっとんのLiVE.ONEの様子ですが

まず独特の雰囲気といいますか空気感が漂っています

上手く説明出来ないんですが...

ハワイのホノルル国際空港(今はダニエル・K・イノウエ国際空港と名称変更したらしいですが)に着いて
飛行機のタラップを降りる時に感じる独特の空気感ってあるじゃないですか

こっとんのLiVE.ONEってプルメリアの香りがします

まさにそれなんですよ

伝わりますかね?

要はお仕事がようやく終わって週末なのか連休へ突入するのか分かりませんが

そういうタイミングで

疲れ切った身体を一瞬で癒してくれるんですよ、こっとんは

ハワイも中毒性があるといいますか

別に海外って他にもたくさん良い所があるのにリピートする人多いじゃないですか

行ったばかりなのにまた行きたくなるといいますか
けっこうお金かかりますがそれでもまた行きたくなる

こっとんはハワイと同じだったんですねw

全然具体的じゃなくてゴメンなさい

ハワイってめっちゃ緩い感じですよね
なんとなくALOHA!MAHALO!でなんとかなるような

でも実際は観光客を楽しませるためのホスピタリティがとても充実しているんですよ

なのにそういうところを我々に見せないといいますか自然に出来ているといいますか

これはそういう風に見せるためのスキルもあるんだと思います

ただ、それだけではなくてハワイの方々の人柄の良さもあるんだと思います

こっとんは話し方がとてもおっとりといいますか

柔らかな感じなんですよね

そして優しいですよね

いつも体調のこと疲れてないかと心配してくれます

これは私が年寄りだからなのかもしれませんがw

そして必ず嬉しいことを話してくれます

具体的には

私がこっとんに話したい事を先回りして話をしてくれるんですよね

それって私のブログとかTwitterを見てくれてるということなんですよね

しかもそれを覚えててくれている

今日の、さっきあった出来事だけじゃないんですよ

昔の話と最近の話を織り交ぜながら

なんでそういう話をするのかという背景も丁寧に教えてくれて

それをさりげなく

本当にさりげなくというところがポイントなんですが話してくれるんですよ

物販ではほんの1分くらいしかない短時間でそれをお話してくれて

それも凄いなと思っていますが

LiVE.ONEだともう少し時間がありますから

いくつもいくつもお話してくれるんですよ

同じような話でも違った角度で話してくれますので全く飽きないですし

なので私だけじゃなくリピーターが多い理由ってそれだと思うんです

人って誰でも「私」のことをよく知ってくれているって嬉しいじゃないですか

そして楽しい⇒癒される⇒疲れが吹っ飛ぶ⇒また(LiVE.ONEや物販へ)行きたい

これってハワイを毎年のように訪れるリピーターの行きたい理由と同じなんですよね

なのでこっとん=ハワイなんですよ

もう会うだけで好きになりますし
お話したらこっとんの魅力に絡め取られてしまいますもの

1度でもこっとんのLiVE.ONEへ行けばきっとあなたも彼女の虜となること間違い無しなんです

伝わるかな?