ハワイアン航空からメールが届き「搭乗予定便が到着便の遅れのため遅れます」と書いてある気が。また再度放送があり多くの人達がゲート前からいなくなりました。不安になり5番ゲート前の係員に搭乗券を見せてつたない英語(ただ単語を並べただけ)で「この便はここから出るのか」確認したところ、名前を聞かれ名簿を確認した後に4番ゲートに変更になったと言われました。慌てて4番ゲート前に移動したらさっきまで5番ゲート前で待っていたパイロットさんもいて一安心、まだしばらくして到着便が来て折り返しカフルイ空港に着いたのは予定より1時間半近く遅れ16時近くかな。


預け荷物を受け取りハーツレンタカーで手続きを終えレンタカーに乗ったら17:05でした。初のマウイ島の道路はカフルイを過ぎると信号も少なく間違えて一旦通過したものの18時頃にはホノコワイのアストンパパケアリゾートに到着しました。スムーズにチェックインして入った部屋は予約したオーシャンフロント1ベッドルームではなく2ベッドルームのようです。







2枚めの写真の右奥に本ベッドルームがありシャワー、洗面所、トイレも2箇所ずつあります。最上階の4階で景観も素晴らしくいろいろあった1日の疲れが吹っ飛んだ思いです。










荷物を整理し、ホノコワイオカズヤで評判の「マヒマヒのレモンケッパーソース」、ABCストアの飲み物、サラダを夕食にし早々に寝るつもりでベッドに入りました。