野毛のラーメン店巡り、「中華蕎麦 時雨 これっとまーれ店」 | 明日に向かって走れ!

明日に向かって走れ!

雑学ネタ、ランニングのこと、健康のこと、そして建築に関する事、思いつくまま気ままに綴ります。

 
野毛と言うよりは桜木町、駅前のコレットマーレの7階の「サクラギ横丁」の一角にあります。
 
 
ちょっとだけ横丁の雰囲気があります
 
 
うっかりしてると通り過ぎそう
 
 
入店時に先客がいましたが、入れ替わりで入ったような感じ、ちょっと寂しいお店でしたが、注文を入れ待っている間に数人のお客さんが続々入ってきました。
 
一応、人気店のようです。
 
 
塩そば 900円
 
特別な印象がなく、まずいわけじゃありませんが、ごく普通の塩ラーメンでした。
 
食べログ評価は「3.52」ちょっと盛りすぎ?
 

23時まで営業していて、ひとつ下のフロアに映画館があるので、鑑賞後に寄るにはちょうどいいかもです。