雨が本降り、
今朝はかすみがうらMの紫Tシャツ




大さん橋にはにっぽん丸




仲の悪い玄白と嵐、
食事中は休戦ですが、
やっぱり気になる!?


今朝の横浜は20℃、
夜半からの雨が降ったりやんだり。


ジョグの記録 


いつもの金曜日より1時間も速く赤レンガパーク、
雨が心配ですが、
時間的には20km余裕で走れそう。


スタート時点では軽くミスト状態、
走り始めたら1km地点で、

雨がミストからちょっとしたシャワーへ。


久しぶりのシャワーランを楽しんでいると、
OYJさんとすれ違い挨拶。


汽車道ではシャワーラン、
ウッドデッキが滑りやすく

滑らぬように気をつけて走ります。


時計を見るとキロ6分をかなりオーバー、
ま、20km走るから最初はこんなもの?


臨港パークへ入るとシャワーどころかミストでもなく、
雨が上がっている。


しかしキロ6分は切れぬままでもどかしい、
6kmで給水、
再び山下公園を目指してスタート。


10km走ったところで雨が強くなってきた、
プラットホームの屋根の下で、
しばし雨宿りをするも雨はやまないどころか、
強さを増してきた。


しかしこの雨の中でも走ってるランナーさんは多い。


そんな元気な浜っこランナーを横目にそそくさと撤収。


走った距離  10.196km


タイム    1時間03分22秒


平均ペース  6分20秒/km


今日の体重  57.9kg


BMI    20.5


体脂肪    11.6


内臓脂肪レベル  6.0


体重が+0.6kg、
最悪の状態で週末を迎えます、
怖い!