こんにちは!

大黒屋 質横浜買取センターですキラキラ

 

大黒屋では買取販売以外にも質預かりに力を入れています。今回は、質預かりのサービスについてご案内させていただきます。

 

 

 

  質預かりとは??

『質屋』とは腕時計や貴金属類、宝石、ブランドバッグ、ブランド財布などの品物を担保に一定の金利で現金を融資する店舗の事です。

 

品物を担保にお金を融資するシステムを質預かり(質入れ)といい、信用情報(個人情報)を担保にお金を融資するキャッシングサービスとは異なります。

 

『買取』と異なり、期限内に元金と利息をお支払いいただければお預かりかしたお品物をお返しする事ができます。

 

●審査なし(身分証明書のみでOK)

●最短10分で手続き可能

●返済義務なし(督促も一切ありません)

●返済期間は3ヶ月(※延長可能)

 

”給料日までの間に少しだけ借りたい・・”

”急な出費がお金が必要になった・・”

”投資、事業資金の調達に・・”

”売りたくないけど、お金が必要・・” など

 

質をご利用になる理由はお客様により様々ですが、一時的にまとまった現金がご必要になった方は是非、大黒屋 質横浜買取センターに質をご利用下さい。土日祝日も休まず営業致しておりますのでお気軽にご利用下さい。

 

質預かり ご利用手順 

 

 

STEP.1 ご来店

 

 

質入れをご希望されるお品物と、免許証、保険証、パスポートなどの現住所が記載された身分証明書をお持ちのうえ、ご来店下さい。その場でお品物を査定致します。ご要望に応じてお買取への変更も可能ですのでお気軽にお申し付け下さい。

 

 

STEP.2 現金・質札のお渡し

 

 

査定金額にご納得いただけましたら、手続きに入ります。必要書類をご記入いただいた後、現金とともにお預かりするお品物詳細や流質期限等が記載されたオレンジ色の質札(シチフダ)をお渡し致します。高額品でも即日でご融資可能ですので。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

STEP.3 出質・ご返却

 

 

質預かりの期限は原則3ヶ月間です。

期限内に元金(ご融資金額)+利息をお支払いただき出質をするか、利息をお支払いいただき期限を延長するか、ご不要であればそのままそのまま流質(質流れ)させることもできますし、期限内であればお買取への変更も可能です。

 

出質をされる際は、契約時の身分証明書と質札をお持ちいただき、元金+利息をお支払いいただければお品物をお返し致します。お品物のお受取りは契約者ご本人様に限らせていただきます。

 

 

ご利息の計算について 

 

利息計算に関しましては満月計算法にて計算しております。

※契約日同日までを1か月として計算。

 

例を挙げますと

2023年02月17日が契約日の場合

2023年03月17日までを1か月

2023年04月17日までを2か月

2023年05月17日までを3か月とします

2023年05月18日が流質日(質流れ)となります

※流質日を迎えたお品物は買取品扱いとなり、戻すことができなくなります。

 

下記ご契約内容です。

利息はご融資した金額によって異なります。

 

 

質預かりで預かりできるもの 

 

ブランドバッグ・財布、腕時計、金・プラチナ・記念金貨、ダイヤモンドや宝石類などをお預けになるお客様が多いです。

ブランドではルイヴィトン、シャネル、エルメス、ロレックス、オメガ、カルティエ、ティファニー、ブルガリ、グッチ、プラダ、ヴァンクリーフ&アーペル、ハリーウィンストン、パテックフィリップやオーデマピゲなど様々なブランドをお預かりしております。

質預かりできないお品物でもお買取りは可能という場合もございますので、ぜひ一度ご相談ください。

 

 

 バッグ

 

 

 

 財布・小物

 

 

 

 腕時計

 

 

 

 ジュエリー

 

 

 

 金・プラチナ

 

 

 

 ダイヤ・宝石

 

 

 

 記念金貨

 

 

 カメラ・レンズ

 

 

 電化製品

 

 

 

大黒屋 質横浜買取センターの質利息は他社と比較しても圧倒的にお得な業界最安金利1.25%~となっております。他社と比較してみて下さい。借り換えのご相談も承ります。

 

 

無料査定!お見積もりだけでも大歓迎です。腕時計、ブランドバッグ、金・プラチナ・貴金属、ジュエリーをはじめ、お酒や電化製品、スマートフォンの買取も行っております。地域最高値でご案内致しますので、まずは一度ご相談下さい!

 

 

来店予約ページへは

こちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

査定無料!お見積りだけでも大歓迎!

腕時計、ブランドバッグ、貴金属、ジュエリーをはじめ、お酒や電化製品、スマートフォンの買取も行っております。

他社様に負けない査定額でご案内致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

大黒屋質横浜買取センターのHPはコチラ

 

かんたん♪質&買取LINE査定!

友だち追加で登録!写真を撮って送るだけ♪

image

アイコンをタップで友だち登録ができます。

 

◆事前予約も受付中!優先的にご案内させていただきます。

 

 

◆提携駐車ございます!

 

◆お気軽にお問い合わせ下さい!

◆郵送買取はこちらから↓↓↓お酒以外もお気軽にどうぞ!

◆大黒屋オンラインショップオープンしました♪

 

 

Twitterはじめました

詳しくはこちらをクリック!!

 

横浜駅『みなみ西口』からお越しの方はコチラ

横浜駅『西口』からお越しの方はコチラ

 

〒220-0073

神奈川県横浜市西区岡野1-12-13 千代田ビル1F

(株)大黒屋 質横浜買取センター

営業時間:10:30~19:30

TEL:045-311-4100