こんにちは!

 

本日 7月12日

人間ドックの日』です。病院

 

1東京都千代田区三番町に事務局を置き、学術大会の開催、学会誌の発刊などを行う公益社団法人・日本人間ドック学会(Japan Society of Ningen Dock)が制定。

日付は1954年(昭和29年)7月12日、国立東京第一病院(現:国立国際医療研究センター)で初めて「人間ドック」が行われたことから。より多くの人に「人間ドック」の受診を促すことで病気の早期発見につなげ、国民の健康増進に寄与することが目的。

 

最近歳をとってから体内部の調子を気にするようになりました笑

泊まり込みで一度は行ってみたいなと思ってます病院

 

買取商品はこちら!!

 

 TODAY'S
 
クロムハーツ フォッティスカル  
ハリスティータ タイニーチャーム

 

 

 

お買取致しました!!

 

クロムハーツからスカル髑髏のかわいいデザイン!!

作りも手の感じなどしっかり作り込まれておりますね♪

チャームは定番クロスのデザインだけではございません!

 

遺品整理、生前整理のお値段ご相談でも構いません!

査定は無料0円ですのでお気軽にご来店ください!!

 

営業時間は毎日10:30-19:30まで休まず営業しております。

お時間ギリギリの駆け込み来店でも問題ございません!!

いつでもお客様のご利用お待ちしております。

 

このたびはご売却ありがとうございました!!

 

★付属品がない場合、動作不良でもお買取りは可能です。

お値段だけでもお気軽にご相談お待ちしております

 

査定無料!お見積りだけでも大歓迎!

腕時計、ブランドバッグ、貴金属、ジュエリーをはじめ、お酒や電化製品、スマートフォンの買取も行っております。

他社様に負けない査定額でご案内致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

大黒屋質横浜買取センターのHPはコチラ

 

かんたん♪質&買取LINE査定!

友だち追加で登録!写真を撮って送るだけ♪

image

アイコンをタップで友だち登録ができます。

 

◆事前予約も受付中!優先的にご案内させていただきます。

 

 

提携駐車ございます!

 

◆お気軽にお問い合わせ下さい!

 

◆郵送買取はこちらから↓↓↓お酒以外もお気軽にどうぞ!

 

◆大黒屋 オンライン販売サイト オープンしました♪

 

 

口コミ投稿をして頂いた方に500円分のクオカードをプレゼント致します。※買取成立10,000円(税込)以上のお客様が対象

 

Twitterはじめました

詳しくはこちらをクリック!!

 

横浜駅『みなみ西口』からお越しの方はコチラ

横浜駅『西口』からお越しの方はコチラ

 

〒220-0073

神奈川県横浜市西区岡野1-12-13 

千代田ビル1F

(株)大黒屋 質横浜買取センター

営業時間:10:30~19:30

TEL:045-311-4100