渋谷ワイルドキャット | 横浜肉球俱楽部‼

横浜肉球俱楽部‼

鶴見川にいたキセノン、工場植え込みにいたクマ子、御宿生まれの銀次、3にゃんの肉球な日々を毎週日曜お届けします。

渋谷ワイルドキャット・・・なんだか往年の暴走族みたい。

渋谷宮益坂のシアター・イメージ・フォーラムで映画を見た帰り道、
ネコのいそうな裏通りをブラブラしているとビルの奥に白い影が・・・(白い影ってアリ?!)


近づいてみると・・白にゃんこ!


白猫=優雅、なーんて思いがちですがこちらは やたらワイルド

追いかけてどんどん中に入って行く・・と、アジトらしき場所に到着。
年季の入った感じのえさ皿も似合ってます。

すると急にこちらに身をひるがえし正座した白猫・・・。
オイオイ、オレの縄張りに立ち入るんじゃねえよ。と言いたげなガンつけ!!

はは~っ、申し訳ありませんでした。と現場を後にしながら
「交通事故にはくれぐれも気をつけてにゃっ!」と一声かけた午後のひとときでした。