昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

ほんの少し早起き。


何かオーディション前エントリーのため前日に現地もホテル代ないと思ってバスに何故か乗りどうするか考えてたら気付いたら朝になってた寝て見る夢と正月めちゃイケのメンバーたちと何かコタツでワイワイする寝て見る夢を見た!


ブログ更新を。


今日も昨日や一昨日と同じく猛暑日で昨日とは同じで一昨日と違っての熱中症警戒アラートは出てない!


ブランチを食べる。


バター納豆ご飯

味噌汁


月曜の恒例ゴミ出しと掃除機を持って上がって頼まれ承諾し外出しゴミ出しし掃除機を持って上がる!


月曜は週明けで病院が混んでるだろうが明日の火曜はオンラインセミナーで明日も次の金曜も熱中症警戒アラート出てないとは限らないから今日のうち行っておこうかなあ!


外出する。


うえの内科に到着。


思った通り上記の通り混んでて2時間ぐらいと長い!


薬局に移動。


薬局は病院ほどは混んでない不思議でスイスイ終わった!


いきいき到着。


来年度イヤ早ければ今年度だがユーチューブの予定のカテゴリー考える!


オニギリもどき食べる。


今日のインストールのポイ活スマホゲーム何か難しい!


帰る。


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


白ご飯

味噌汁

コロッケ

ピーマンの煮浸し


貧乏性からインスタント味噌汁は茶碗ギリギリ程度のお湯を入れるしソレでなくてもヤッパリ具ショボいが手作り味噌汁ヤッパリ何かホッは良いとしてコロッケ3つもアリだが中濃ソース全てには置いといて再び何故か歯が?


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・ヤッパリ内科では歯の相談ってか解決は無理だったが歯医者って普通の病院よりドキドキさておき明日は夕方に一応オンラインセミナー予定だが大丈夫?


寝る。