昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

少し早起き。


何度か夜中にスマホゲームした方が体調ってか目覚め良いなあ最近?


ブログ更新を。


今ならアレやコレもインストール出来るぐらい容量は確保?


ブランチを食べる


納豆ご飯

味噌汁


朝にタッパー白ご飯ラップ白ご飯を作る事って大変だなあ!


母から去年のクーリングタオルどうしたかって聞かれて隠す事じゃないってか正直に言ったら良いかと思って洗いざらい!


外出する。


真夏はユーチューブ撮りながら歩く事も暑いと大変だなあ!


いきいき到着。


上手くいけば今日か明日かタイミングの次第で遅くとも明後日にはサブ1つクリアだし今日は新しいポイ活スマホゲーム入れたが題材は前と同じだが内容が思ってたのと違う!


GKは飯倉でDFは松原と上島とエドゥアルドと加藤蓮でMFは渡辺皓と喜田と植中でFWはヤンとアンデルソンと宮市。


サブGKは白坂で他は加藤聖と山根とナムとエウベルと井上と塩貝。


帰る。


昨日たまたまか自信なく書かなかったが何だか夕方も暑くなってきたイヤ熱帯夜まあまあ既に感じてる!


部屋の入り口いつも通り洗われた洗濯物の上を見ると塩分チャージタブレッツってお菓子かと去年にも買ってもらったが去年になくしってか一瞬の忘れたってうちにマックスバリューでの多目的トイレで盗まれたガチ冷却リング2つが再び!


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


白ご飯

手羽先の煮物

煮魚

ウインナーとほうれん草と卵の炒め物


結果は0ー4・・うわぁん・・夏の補強もはや義務だな!


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・今年はシッカリと忘れないようにしたいしモノボケの再生リスト今年か来年かユーチューブにしたい!


寝る。