昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

ほんの少し遅起き。


学校の廊下に整列して体育館に向かおうとする寝て見る夢とかパチンコ店で働いててトイレに行きたくなりサボりと見られないため急いだら上手くズボン穿けてなく逆に怒られる寝て見る夢とか見た!


ブログ更新を。


今のところ雨に近い曇りか晴れに近い曇りかが分からない!


ブランチを食べる。


納豆ご飯

味噌汁

昨日の天ぷら


胃もたれ心配より熱中症の心配だからとは言え胃もたれにも気を付けなきゃ引き金に!


今の物置き部屋からコッソリと麦わら帽子1つ借用する事に!


外出する。


確かに最近にしては暑いが蝉の鳴き声マダマダ聞こえない!


図書館に到着。


今日のインストールしたポイ活スマホゲームは面白く集中が出来てる!


今年の五輪サッカー代表の本戦でFマリノスの関係は藤田だけ!


オニギリもどき食べる・・昨日のにマヨネーズ足して更に美味しくなってる!


GKはポープでDFは松原と上島とエドゥアルドと加藤聖でMFは渡辺皓と喜田と天野でFWはヤンとアンデルソンとエウベル。


サブGKは飯倉で他は加藤泰と山根とナムと植中と井上と宮市。


帰る。


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


三色おこわ

酢豚

カツオのたたき

昨日の天ぷら


結果は0ー1・・そろそろサポーターも我慢の限界じゃね?


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・マダマダ猛暑日は続かないが真夏日と猛暑日の間ぐらいは当然が続くっぽいが雨とか曇りもマダマダ続く!


寝る。