昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

少し早起き。


内容が纏まらない寝て見る夢の記憶さておいて夜中のトイレのタイミングでの無理しない程の夜中のスマホゲーム!


ブログ更新を。


今日は雨だし小雨どころじゃない程に降ってて家に一日中かなあ?


ブランチを食べる。


白ご飯

味噌汁

昨日のすき焼き


月曜でゴミ出し頼まれてマダマダ降ってるから出し家に戻る!


今日のポイ活スマホゲームの中の免許の撮影が相変わらず上手くいかない・・工夫したい心も三脚もスマホスタンドも上手くいかない!


今日は無事うとうと昼寝うとうと夕寝しないで耐えた!


晩飯を食べる。


白ご飯

おろしハンバーグ

ゴーヤチャンプルー

マカロニサラダ

とうもろこし

昨日のすき焼き


仮にデミグラスだったら満腹すぎて残した可能性も!


歯磨き。


ユーチューブ見る。


Fマリノス情報キタ・・実藤が仙台にレンタル移籍!


喘息の吸うタイプの薬を・・相変わらず明日は小雨ぐらいならと今は思うが実際にイヤ今マダ何も!


寝る。