昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

ほんの少し遅起き。


寝て見る夢の記憶が皆無だと深い眠りと言うが覚えてないと寂しいしココ書く事ない!


ブログ更新を。


最近ココにも書く事あんまり思い付かないイヤ別にココは必ずしも書かなくても良いが!


ブランチを食べる。


納豆ご飯

味噌汁


掃除機を2階に持って上がってそしてブランチ後でゴミ出ししてと言われて承諾!


外出する。


天気と天気予報が悪いし傘を持参。


ゴミ出し・・今日は2つだが何とか水筒も手に持てて直接いきいき!


いきいき到着。


Fマリノスまとめ。


同じ岡山ワイファイって公共ワイファイだけど何か違うのかな?


オニギリもどき食べる。


今日は雨に近い曇りで涼しく冷凍庫のラップの白ご飯じゃ常温で解凍が無理かと思ってたけど炊飯器から準備されてたイヤ僕のためでないと思うイヤでも僕が分ける事が増えたしヤッパリある意味では僕のため!


何かミクチャは30分まとめ見る必要アリから失敗ってかやり直し!


帰る。


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


白ご飯

ピーマンの肉詰め

ほうれん草のごま和え

酢の物


デザート食べる。


カットすいか


賞味期限が今日までらしく母から貰ったんだが喘息に大丈夫か調べたらチョコと同様に何だか半々!


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・明日も引き続いて雨に近い曇りかな?


寝る。