昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

ほんの少し遅起き。


小学生の頃のクラスメートとワイワイする寝て見る夢やパチンコ店で働く寝て見る夢など見た記憶!


ブログ更新を。


昨日30分イヤ10分ぐらいかエアコン使うも後は扇風機とか寝る時には消して!


ブランチを食べる。


納豆オリーブ油ご飯

味噌汁

昨日のコロッケ


胃もたれ嫌だが熱中症もっと嫌だし夏の水曜は少しコッテリさせておこう!


掃除機を2階に持って上がって他はないようで外出!


外出する。


エディオンで休む。


今なお僕の方のワイファイだか相手ってか配信者のソレか不明だが今日はミクチャ安定してて全くデータ受信してます出ないで配信者の声が途切れ途切れにならず!


図書館に到着。


休憩スペース埋まってたし本のコーナーに行く事に!


オニギリもどき食べる。


塩こそ全く振ってないが梅干しと味付け海苔で冷えたイヤ凍ったご飯が美味しい!


コンビニ立ち読み。


今日はJリーグじゃなくって天皇杯・・色々と果たして?


GKはポープでDFは加藤蓮と実藤とエドゥアルドと加藤聖でMFは山村と山根と榊原でFWは水沼と植中と吉尾。


サブGKは飯倉で他は小池裕と渡辺泰と吉田と井上と村上と植田。


帰る。


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


白ご飯

煮魚

かに玉

昨日のコロッケ


煮魚いわゆる鯖だったんだが何かイヤ別に僕は嫌いとかじゃないがメチャ美味しかった!


結果は2ー2からのPK5ー4・・勝てば良いと思おうか・・得点者は81分に植中と89分に井上。


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・明日と明後日には真夏日と猛暑日の間かもだが明後日には病院へ行く予定!


寝る。