昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

遅起き。


何か博多華丸さんやノンスタイル石田さんらが「体も張った笑いしてみ」とパンとかプリンの大食いするよう言ってきてしようとするが何か急にバタバタして色々と走り出して小学生らと触れ合うって謎すぎる寝て見る夢を見た!


今日はJリーグじゃなくてACL・・1時とか僕は寝て見る夢の間だわイヤ時差だろうが!


GKはポープでDFは松原と上島と畠中と永戸でMFは渡辺と喜田と植中でFWはヤンとアンデルソンとエウベル。


サブGKは飯倉と白坂で他はエドゥアルドと加藤蓮と加藤聖と山根と榊原と天野と山村と井上と水沼と宮市。


結果は1ー5・・お疲れ様なのらね・・得点者は40分にヤン。


ブログ更新を。


充電しながらスマホゲームが良くない事ぐらい百も承知だがポイ活スマホゲームは仕方ないが昨日スマホがメチャ熱くて怖かった!


ブランチを食べる。


納豆ご飯

味噌汁

梅干し


最近は何か妙に疲れてるなって感じるし今日は家に一日中!


うとうと昼寝。


当然ながら眠いから昼寝や夕寝だがワイファイ不安定で安定してても操作が良いか悪いか今は少ないポイ活スマホゲームで暇!


本当に暑くなったら熱中症が怖いし無理せずも今のところエアコンは我慢!


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


家に一日中だったとは言えメッチャ水シャワー気持ち良い!


晩飯を食べる。


白ご飯

カペリン

えびシューマイ

ほうれん草のお浸し

昨日の煮魚

昨日の肉入り炒り卵


父から食器を洗ってと頼まれたので断らず洗う事に!


食べれなくはないが満腹は喘息にも良くないし無理せずカペリン残す!


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・明日は今のところ雨かも天気予報と降水確率じゃないから外出が出来るかな?


寝る。