昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

ほんの少し遅起き。


何度も書いてると思うが寝て見る夢で寝て見る夢と気付けたらなあ!


ブログ更新を。


朝からイヤ寝てるうちから降ってる雨って逆に何と言うか安心!


ブランチを食べる。


納豆ご飯

味噌汁


上記の通りの雨が降ってるから今日は合法的に家に一日中!


何かワイファイは安定して繋がってるんだけど広告が流れない?


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


居間に入ると父いたが母がいないって思ったら父から母が何かイヤ前から体調が悪そうな感じ多かったんだが今日から医師会病院に入院したらしい・・ただの貧血なら良いが!


晩飯を食べる。


鶏唐のっけご飯弁当

三元豚のロースとんかつ


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・毎朝ルーティンで和室にある父方の祖父母の位牌へとシッカリと自分だけでなく両親や妹や姪や甥そして更には飯田圭織さんの健康や長生きを願ってるだけに良い方向になれ!


寝る。