中華街はいつ行っても混んでます☆

でもこの不況の中お店が繁盛するのはとても良いことですねっ好

中華街はたくさんの店舗がありますが、わたしはだいたい行く所が

何カ所か決まってますナイフ&フォーク

今回もその一つ「菜香新館」に行ってきました。


勿論コースでもokですが、わたしはちょっとずつ色々食べたいほうなので

いつもアラカルトでオーダーjですこれ↓
横浜 My Hills **至福なモノとの生活** 
海老ワンタンのスープ

ぷりぷりの海老ワンタンが食感よくて美味しいです
スープは薄めの味付け


横浜 My Hills **至福なモノとの生活** 
香港風焼きそば

細麺タイプでオイスターソースなど使った香港風の味付け
行ったら必ずオーダーします
ちょっとお酢をたらすとgoodですきらきら!!


横浜 My Hills **至福なモノとの生活** 
(右)海老のウエハース巻き揚げ(左)春巻き

海老のウエハース巻き揚げはこのお店の有名メニューキラキラです音譜
衣がサックサクでとっても美味しいですよっ
マヨネーズをつけていただきます


横浜 My Hills **至福なモノとの生活** 
小龍包

お醤油とショウガを添えていただきます
熱々ですのでスープ飛び出さないようにご注意くださいっ
1セイロに3個なので複数人数のときは何個かオーダーしましょう!!


横浜 My Hills **至福なモノとの生活** 
黒豆とスペアリブ

今回はじめてオーダーしましたが、すごく美味しかったです音符
スープの味がじっくり染み込んでお肉も柔らかかったです
骨もそんなに多くありませんでした


横浜 My Hills **至福なモノとの生活** 
ココナッツプリン

こちらのココナッツプリンはそんなに濃厚ではいので
お口をさっぱりとさせてくれます★

これに飲み物つけて一人3000円ちょっとでした。
今回はお皿料理をオーダーせず色々な味を楽しみましたが
チャーハンも食べたかったなぁ笑
お腹も大満足ですっうれしい


横浜中華街 菜香新館
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町192