サロンのロゴが新しくリニューアル✨
デザイナーさんを入れ新しく一新しました

今回はマッサージ+プルメリア+月(女性)をイメージ

女性がプルメリアで開花する

そんなイメージのロゴ♡

こちらのロゴマークのあるお店は当店のグループ店となります。勿論スクールもこちらのロゴを使用しますよ指差し

繁栄していくしかないマーク!笑
とても気に入っています♡



さて、今日は成長しない人について上差し

成長していかない人って一言で言うと
"変わろうとしない人"

現状維持は人としての成長が止まります


殆どの人はここ勘違いしていますが、

【お金があるから・稼げるようになってから】で、人は変われるものではないんです


正しくは
変わるから稼げるようになる♡




人間の脳はとっても"変化"を嫌います 

元に戻ろうとブレーキをかけるのですね

そのブレーキとは
『恐れ』『心配』『不安』

私は【3大ブレーキ】と名付けています 笑

『失敗したらどうしょう』
『何かリスクが伴うのではないか?』


このように脳が『危ない‼️』と、危険信号をだすので、人は現状維持がとても安心するのです


変わらない=安心

なので、いつまでたっても現実も変わらない現状維持のままなんです

もっと稼げるようになりたい!
もっと現実を変えたい!



そう思うなら
先ずは今までと同じ考え方を変えること



お金が先ではないんです

考え方を変えるから稼げるようになるのだよ

自分の好きな事で、好きな時に
そしてお客様にも喜ばれる

遊び感覚で仕事をする
そして豊かな現実に変えていくには、先ずは自分が変わらなければ何も変わっていかないんだよ♡


稼げるお店を探すのではなく、稼げる自分になる事♡

先ずは自分

その為には自分を知ることから


自分を知る為には
日頃から自分はどうしていきたいか?
自分は本当は何がしたいか?

常に自分と向き合う事が大切♡
変わる事は成長する事♡
ブレーキを一つずつ外す

心の断捨離とても大切です♡


https://lit.link/misako29