本日も抽選入場より多数様のご参加

誠にありがとうございました!!

 

スマスロコーナーを筆頭に素晴らしい打ち込みの数々、

お見事でございました!

パチンココーナーでも奇麗なグラフを描く台がありました!

各所で埋もれてしまった所もありましたが・・

明日に素晴らしい打ち込みを期待しましょう!

 

そして、明日も入場抽選は8:40より!時間厳守!

引き続き皆様のご来店お待ちしております♪

 

そしてそして、5月3日よりファン感謝デーを行います!

こちらもお見逃しなく♪

 

本日の詳細も是非下記データサイトなどでご確認下さい。

 

↓日々の結果はこちらから

横浜マリーン - 台データオンライン (goraggio.com)

サイトセブン(一部有料)

PAPIMO(無料)

 

☆★スロットLINEUP★☆

 

 

L北斗の拳

 

Sファミスタ回胴版

 

Lゴジラ対エヴァンゲリオン

L吉宗ライジング

LモンキーターンⅤ

Lガールズ&パンツァー最終章

L コードギアス復活のルルーシュ
L バイオハザード ヴィレッジ

L バジリスク絆2~天膳~

L リングにかけろ1

L 戦国乙女4

L 革命機ヴァルヴレイヴ

L スカイラブ

L 主役は銭形

L 転生したらスライムだった件

L からくりサーカス

L ソードアート・オンライン

L HEY!エリートサラリーマン鏡

S グランベルム

S アナザーゴッドハーデス槍撃

S ケロット4

S ハナハナホウオウ

S 新鬼武者2

S 押忍!番長ZERO

S バイオハザードRE:2

S 炎炎の消防隊

S 甲鉄城のカバネリ

S 沖ドキ!DUO

S もっとチバリヨ25

S ニューパルサーSP3

S ニューパルサーDX3

ジャグラーシリーズ

バラエティコーナー他

 

 

★★横浜マリーンフロアマップ★★

☆新台入替迫る!

↓最新機種もしっかりチェック!

 

マリーンは店内の空気を洗ってますびっくり

新型モデルになって消臭除菌力がアップ!

当店では各入口前に消毒用アルコールを設置しておりますのでご利用ください。

感染症拡大防止対策にご協力お願い申し上げます。