こんばんは。横浜マリーンです。

本日もご来店頂き誠にありがとうございました。

あいにくの天候でしたが開店から大勢のお客様に

ご来店頂き、店内は大変盛り上がりました( ^ω^ )

 

ジャグラーコーナーからも大台突破、

スマスロ、2台機種からもブン回りの高稼働台多数!!

グランドリニューアルも近づいて来ましたが、ますます

目が離せない横浜マリーンに要注目ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

↓下記3サイトでデータ公開中!

横浜マリーン - 台データオンライン (goraggio.com)

サイトセブン(一部有料)

PAPIMO(無料)

 

そして!

 

次回新台入替は3/29金曜日

12時開店でお送りいたします!

ー横浜マリーンはさらなるステージへ

スロット14台増設に加え、

パチンコ&スロット厳選導入!総勢15種!

新台入替はまだまだ始まりに過ぎない!

さらなるステージに上がる横浜マリーンをお楽しみ下さい!

 

スロットLINEUP

 

 

L 戦国乙女4

 

S新鬼武者2

 

S ケロット4

 

L 革命機ヴァルヴレイヴ

L バジリスク絆2~天膳~

Lスカイラブ

L HEY!エリートサラリーマン鏡

L主役は銭形

L 防空少女ラブキューレ

L にゃんこ大戦争

L 北斗の拳

L 転生したらスライムだった件

L からくりサーカス

L ソードアート・オンライン

L ひぐらしのなく頃に 業

L コードギアス復活のルルーシュ

S ハナハナホウオウ

S バイオハザードRE:2

S 炎炎の消防隊

S 甲鉄城のカバネリ

S グランベルム

S 沖ドキ!DUO

S もっとチバリヨ25

S バジリスク絆2

S アナザーゴッドハーデス槍撃

S 押忍!番長ZERO

S ニューパルサーSP3

S ニューパルサーDX3

ジャグラーシリーズ

バラエティコーナー他

 

 

3月4日新台導入済み

★パチンコも最新台好評稼働中★

 

 

マリーンは店内の空気を洗ってますびっくり

新型モデルになって消臭除菌力がアップ!

当店では各入口前に消毒用アルコールを設置しておりますのでご利用ください。

感染症拡大防止対策にご協力お願い申し上げます。