こんばんは。横浜マリーンです。

本日も入場抽選からのご参加、ご来店

誠にありがとうございました!!

横浜マリーンが初めて見せた「漢」は如何でしたか?

今回は「一匹狼」風をイメージしてみましたが

しっかりと撃ち抜かれた方々、お見事でございました!!

打ち切れなかった台も多数ありましたが

想いは伝わったと思うので良しとします(^^♪

 

さて、明日は新台入替!

3週連続新台入替の第一弾は

パチンコライトミドルを強化!!

。頭文字D ノンストップ3000エディション

・新・遠山の金さん

・ハイスクールフリート オールスター

・七つの美徳 ゴールデンエンジェルタイム

さらに遊パチ

・戦姫絶唱シンフォギア3 黄金絶唱ライトVer

新たな仲間の性能をご堪能下さい♪

 

明日1月29日新台入替

3週連続新台入替第一弾

横浜マリーンデータ公開中!

横浜マリーン - 台データオンライン (goraggio.com)

マリーンは店内の空気を洗ってますびっくり

新型モデルになって消臭除菌力がアップ!

当店では各入口前に消毒用アルコールを設置しておりますのでご利用ください。

感染症拡大防止対策にご協力お願い申し上げます。