≪マリーングループ≫

 ≪神奈川3店舗≫

≪明日一斉9時オープン≫

 

こんばんは。横浜マリーンです。

 

気温も徐々に下がってきてるので、肌寒い感覚から寒いに変わってきましたね。

 

そんな中でもマリーンの各店のパチンコ&スロットの担当者は対抗心を燃やしながら日々の営業を考えております。

 

対抗心を持ちながらも仲は良いので一緒に企画を考えたりと、前向きに話をしておりますOK

 

最近も旧基準機の撤去問題や、自店に導入されている機種の使い方だったりと色々な情報交換をして、どう盛り上げて行くかを考えながらの明日の営業となります。

 

まずは過去の実績も踏まえて直近の傾向などの振り返りを行い、今日のうちに打ちたい候補を選んで明日の抽選でGETした番号次第でどの機種に行くかってところですねパー

 

・予想、想像する楽しさがあって

・挙動を確認、分析する楽しさがあって

・結果を反省して次回に活かす楽しさがあって

 

楽しみ方は人其々ありますが明日も1台1台、其々のストーリーがあっての結果になりますパー

 

入場抽選は8:40締切りとなります!

8:40の時点で列の最後尾に着けなかった方は

抽選を受けられませんのでご了承下さい!

≪マリーングループ≫

 ≪神奈川3店舗≫

≪明日一斉9時オープン≫

週末には週末の楽しみ方がある!

 

連れ打ちした時は、店内で別々に座って好きな機種を楽しむのもヨシ

 

同じ機種で隣同士で楽しむのもヨシ

 

隣同士だけど、機種違いで楽しむのもヨシ

 

隣同士で打つとお互いの演出も確認しあえるので、そこも楽しめますねOK

 

SLOT LINEUP

 

横浜マリーンデータ公開中!

papimo.jp/h/00041752/hit/top/

 

 

☆11月8日(月)新台入替☆

 

マリーンは店内の空気を洗うんですビックリマーク

当店ではご入店いただいた全ての方にマスクのご着用をお願いしております。

各入口前に消毒用アルコール噴霧器も設置いたしましたのでご利用ください。

感染症拡大防止対策にご協力お願い申し上げます。