こんばんは。Mです。

 

本日は抽選入場からの素晴らしい立ち回り&打ち込みをありがとうございますパー

 

週末という事もあって、今日は夕方以降も稼働がある程度、維持されましたひらめき電球

低貸し店というと夕方以降の稼働が落ちるイメージがありますけど、それはお店の環境次第かも知れませんねひらめき電球

本日も、色々な機種から色々な演出を楽しんでいただけたと思いますチョキ

前後を大切にするスタイルは勤務するお店が変わっても想い継続中ですので、明日もお楽しみくださいひらめき電球

 

 

現時点でのLINEUPを載せておきますひらめき電球

SLOT LINEUP

 

Sまどか☆マギカ叛逆

 

押忍!番長3

 

サラリーマン番長2

HEY!鏡

Re:ゼロ

S戦コレ!徳川家康

S北斗の拳天昇

Sバジリスク絆2

バジリスクⅢ

沖ドキトロピカル

グレートキングハナハナ

SATロードオブヴァーミリオンRe

S聖闘士星矢海皇覚醒SP

S天晴モグモグ風林火山

S蒼天の拳

北斗の拳修羅の国羅刹

S猛獣王

ケロット4

ドットパルサー

ミリオンゴッド神々の凱旋

ゴッドハーデス冥王

ニューパルサーDX

ニューパルサーSPⅡ

リノNGTCC

ちゃぶ台返し

闇芝居

南国育ち蝶々

ワンダフルジャック

ジャグラーシリーズ

バラエティーコーナー

 

papimo.jp/h/00041752/hit/top/