ママが幸せなら、こどもも幸せ。

''ペタ女"

life&fashionLABO®︎ 

ライフ&ファッションスタイリスト

塩見やすえです。

塩見やすえってどんな人?→

 
 
    


【3日間限定 期間延長決定!

ご登録締め切りは、3/7~3/9まで】


ペタ女先行案内

ご希望の方は

コチラ
にご登録ください✨

 

LINE公式には

次の3文字を

送信してください♪

 

ペタ女

※この3文字のみご入力ください♡

 

 

 

 

昨夜遅く、突然

むくっと起きてきた長男。

 




どうやら、

寝汗をかいたようです。笑

 




お気に入りのUNIQLO

ふわふわパジャマに

おふとんをしっかり

かけていた(らしい)模様。

 

 



うちの子たちは

二段ベッドの、下の段に

なぜか二人肩を寄せ合いながら寝ているので

それで暑いのでは、と。笑

上の段、人気なし😂



 


さらっと着替えて

すーっとまた部屋に戻っていきました。

 

 

 

 

もうそんな時期なんですね♪ 

息子から知る、春😂

 





すくすく





ということで、

母も気分転換♪

 

 


 

春を迎えるための

クローゼットを整理したいなぁ、

という気分に♪

 

 

 

花粉も気になる最近は

もう着ていなかった

ボアコートなどの

もこもこ系冬アイテムを

手に取り、

 

一着ずつ、

「今年もありがとうねぇ」

となでながら←


クリーニング保管サービスの

袋に入れていきました^^

 

私はせんたく便を利用しています☆


 


 
image
 
 
 
なぜやるかというと、
 

クローゼットがクリアになることによって

頭の中をすっきりさせるためです^^

 

 

忙しい時ほど、
すっきりします!



ただ、
時間はかけません^^

迷いそうなら、一旦後で。


私の中に基準があるので、
今年も迷わず笑、
今日もやったのは早朝の15分。



スッキリきれいになった
クローゼットを眺めながら、
よしっ♪と気合を入れつつ

今日のお仕事もスタートした、
そんな朝でした♪
 
 



 お散歩が楽しい今日この頃




今日もありがとうございます^^
 
ライフ&ファッションスタイリスト、
塩見やすえでした!
 
 
 

現在募集中のサービス飛び出すハート

 

『2022春夏トレンドセミナー』



\お振込み後、すぐに配信されます/
動画受講(7月末まで繰り返し視聴可能
【参加費】5,500円 (税込)

▷▷お申込みはコチラ

3日間限定 期間延長!3/7-3/9まで





ビーグル犬しっぽよく読まれている記事ビーグル犬あたま
 

 

 

感謝!満員御礼♡次回リニューアル予定!

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム

image

30名を超える仲間ができました^^

 

✔️おしゃれって楽しい!と実感できる

✔️メイクやネイルが自分で楽しめるようになる

✔️周りを気にしすぎなくなる

✔️自分に○(まる)を付けられるようになる

✔️ごきげん力のある私になる

 

ペタ女先行案内を

ご希望の方は

コチラ
にご登録ください✨

 

LINE公式には

次の3文字を

送信してください♪

 

ペタ女

※この3文字のみご入力ください♡


【3日間限定 期間延長決定!

ご登録締め切りは、3/7~3/9まで】

 
ペタンコ靴でも
おしゃれを楽しむ5つの法則
無料レッスンプレゼント中✨
 
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
カメラプロフィール

 

男の子2人の母である自身が悩んだ経験から、

ペタンコ靴でもおしゃれになれるスタイルを研究。

作ったコーディネート数は5000を超える。

 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは、小2&小5男子2児の

として日々奮闘中。42歳。

 
\あなただけの専属スタイリストに/

オンラインスタイリングレッスン

詳細はこちら