ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 

塩見やすえってどんな人?→

 
 
 
夜分に失礼いたします。
 
 
___________________________________

ペタンコ靴でおしゃれを楽しみたい
”ペタ女”のための
『 2021春夏トレンドセミナー 』
___________________________________
 
ついに開幕しましたー!☆
 
 
 
 


今期は全5回、46人の方がお申込み✨


 
 
昨日の午前、午後
そして今日!と、
この2日間で26人の方が
参加してくださいました。感激。
 
 

 
もう皆さんの溢れる
笑顔
笑顔
笑顔ーーー!
 
 
 

日曜日 午前の部
 
 
 
 
ZOOM越しに
真剣にメモを取ってくださったり
うんうんって聞いてくださったり
一緒にあははと笑ったり・・・
 
 
 
んもう、
ほんとうに
本当に
幸せな時間でした。
 
 
 
塩見やすえのレッスンは、
このワクワクした気持ちが
明日も続くといいなと
願いを込めてお届けしています。
 
 
 
その一つが、
アウトプット⭐︎
 
 
 
続々といただきました!✨
 
 
 
 

 
「子どもがいる視点でのコレ買いリスト!」
 

前回のトレンドセミナーを受けて、子どもがいる生活という視点でのコレ買いリストが実用的でとても役に立ったから。やすえさんにもまたお会いしたかったから。
 
ファッション誌でもトレンドを知ることができますが、そのまま取り入れると派手だったり、ライフスタイルにあわなかったりするので取り入れ方がわからないところをリアルに取り入れやすい形で紹介していただけて、自分にもトレンドを取り入れられそうと思いました。シーズンが始まる前にトレンドセミナーを受講しておけば、無駄のない買い物ができるので、また次回も受けたいです♪  
 
(Mさま)
 
 
 
 
image
 
 
 
「トレンドを知ることは自分をご機嫌にすることだと思いました!」
 

今日からできること♫ 
手持ちの服でトレンド取り入れ!
 (〇〇を着る、ピンクトート使う、ロッコのネオンカラーバック使う、白コーデにサスペンダー、ピンクTシャツ使う、紺ブレ×〇〇×ペタンコ靴、紺ブレ×〇〇×カジュアルアイテム、ピンクメイク)
 
 さっそく今日から着ました!
手持ちの服なのにトレンドアイテムだと
意識するだけで気分が上がり、
トレンドを知ることは
自分をご機嫌にすることだと思いました!

(Tさま)
 
 

image
 
 
 
「一週間くらい、余韻で楽しいです♡」
 
 
トレンドって、定番になったりもするんだな〜って思いました。 トレンドを聞いて、自分の好みのところを取り入れたらいいんだな、と思うのと、とりあえずやってみないと好みかどうかもわからないなと思うところとあるなぁって思いました。 熱が冷めないうちに(?)気になったものを見に行って、ある種の勢いもあって買ってみました♪ ちょっと試してみようと思います^_^
早速クローゼットにあるものとにらめっこです♪ 買ったものと組み合わせてみようと思います! 
一週間くらい、余韻で楽しいです💕
 
(Kさま)
 
 
 
image
 
 
 
「ZOOMなので遠方から参加できるのも良かったです。」

 
〇〇にピンクやグリーンなどのカラーを
合わせるというのに惹かれました。

~中略~
買い物に行くときの参考になります。

(ペタンコ靴と合わせる時に)
コーディネートの中で〇〇ものは一点にする、
というのは、わかりやすくてすぐに取り入れられそうです。
 
この秋冬も(3年以上前に)
ワードローブスタイリングで組んでもらった写真を
参考にしていました!!いまだに!!笑 
 
いつか春夏バージョンもやりたいですが、
オンラインではなくリアルがいいなぁと
密かに思っております。いつの日か!!
 
(Tさま)
 
 
 
 

 
「冒険したくても失敗しそうで怖い…というアイテムでも自信を持って挑戦できます。」
 

いろんなトレンドの中から厳選されたキーワード、アイテム、着こなしポイントがギュッと詰まっていて、後からノートを見返しても参考にしやすいです。 

コレ買いアイテムがあることで、
冒険したくても失敗しそうで怖い…という
アイテムでも自信を持って挑戦できます。 

シーズンの始めにトレンドセミナーは欠かせません♡

(Yさま)
 
 
 
image
 

 
「仕事服の気分の上がる取り入れ方⭐︎」

 
トレンドカラーや、スタイルを知れて良かったです。
仕事上、大人しめの服装になってしまいますが、小物にカラーを取り入れたいと思っていたので、イエローやピンクを取り入れたいと思いました。 今回も楽しい時間でした。また参加します‼︎
 
(Kさま)
 

 
image
 
 

「トレンドセミナー初参加でドキドキワクワク」
 

とても楽しかったです♡
ママでも気兼ね無く取り入れやすい
価格帯のアイテムが多く色々勉強になりました。
今後のお買い物が楽しみです!
 
~中略~

トレンドセミナー初参加でドキドキワクワクでしたが、
和やかな雰囲気がとても心地良かったです。
また開催される際は参加したいと思いました。
 
(Eさま)
 
 

image
 
 
 
ふわぁーーー
皆さま、本当にありがとうございます!
宝物がまた増えました。
実はこっそりたまに読み返してます^^
 
 

続々とアウトプットをいただき、
事務局共々じんわり
感動をいただいています。
 
 
 
image
 
 
 

私も大好きな
春夏ファッション。
 
 
 
どんな風に
お伝えしたら
喜んでいただけるかな?
 
と、お一人お一人を
想い浮かべながら
 
ここ数日、お店を廻ったり、
3時間試着しつづけたり🤣
テキストを練り練りしていたので、
 
ついにお届けできて
とっても嬉しいです☺️
 
 
 
そして、
 まだまだ続きますよ♪
 
先着特典セッションに
お申込みのみなさまも
お楽しみに⭐︎
 


image
 
現在46人の方がお申し込み✨3/13(土)のみ増席1
お申込み→コチラ
 
 
 
明日は、
セッションが続々⭐︎
 
そして、ペタ女体験会も♪
 
明日もとっても楽しみです!!
 

 
image
photo by 次男カメラマン
 



この二日間でお会い出来たみなさま、
早速アウトプットをお寄せくださった皆さま、
本当にありがとうございました^^
 


 初めまして✨の方も、
お久しぶり✨な方も、
本当に嬉しかったです!



またお会いしましょうね♪
 
 
 
 
 
 

 

 

美は細部に宿る!を実践♪

次回7期は、5月スタート!

ペタ女でもおしゃれになれる3ヵ月プログラム

 
image

30名を超える仲間ができました^^

 

✔️おしゃれって楽しい!と実感できる
✔️メイクやネイルが自分で楽しめるようになる
✔️周りを気にしすぎなくなる
✔️自分に○(まる)を付けられるようになる

✔️ごきげん力のある私になる

 

 \全日程ZOOM開催/

先行詳細案内をご希望の方は
▷▷コチラへご登録ください✨
 
ペタンコ靴でのおしゃれアイテム配信中!
 
友だち追加
 

 

 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とし、200人を超える女性のパーソナルスタイリングを担当。

 

プライベートでは、小1&小4兄弟の

として日々奮闘中。