ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 

塩見やすえってどんな人?→

 
 

今日は、
一年間続けてきた学びの
最終回でした!!








お仕事に
すごく良さそうだな!
とピンときて始めた学び、
最後は完全に自分のために受けてました✨



もう、よくがんばった!わたし!
(と自分で言う🤣)








毎回提出するレポートは、
大学時代を彷彿させる
ボリューム!!



しかも自分で考えて
わからないながら
絞り出していく。



わたしにとって
確実に視野が広がった、
そんな学びでした。



うん、だから
好きなんだな。



そうして、
どんどん
楽になっていく✨





そして今日、
ステキな言葉を
教えていただきました。



「一年かけて
自分の変化も感じられたと思うけど、

本当に人が変容していくには、
3年かかる!
だから、3年後の
自分を楽しみにしていていいですよ♪」



あ、そうかー!って✨



たとえば
学びを通して
「これだけやってきたのに
まだ自分はこうなってない」
って思う人もいるとしたら、
そう思わなくていいんだなって。



まだまだ
これから先の自分も
楽しみにしていていいんだなって。






自分の中にある
小さな"わたし"を癒し、
たくさんの勘違いを
少しずつ解き、



わたしが
わたしで
よかった!

どんなわたしも
I'm OK!!



子どもたちに
伝えたいこの言葉、
私がじぶんで実感できた今日、
とっても幸せです^^



わたしにとって
かけがえのないものになりました。




母の愛もたっぷり感じられた一年




「やすえさんは
自分にまる○をつけるのが
得意ですよね!
どうやってますか?」

なんて
言っていただけて
ハッピー!



自分では
朝から
「あ、また自分責めしてるなー」
ってこともあるし笑、
まだまだって思ったりするけれど、



こうしてお言葉をいただいて
「あっ、わたしそうなんだ♪
ラッキー!」
って思えるところは、
確かに自分に丸つけるのが
得意なのかも!!

と、すぐ受け取る。笑






そんなやりきった
今日の午後は
to do listも
一旦脇に置き、

頭を空っぽにして
やりたいことやろうと思い立ち、

プライムビデオで
鬼滅の刃を観ました😎
(前に観たけど再び)



そしたら、心地よくて
思わずうたた寝してましたー!🤣



ハッと目が覚めて
寝るんかい!
思わず自分にツッコミましたが、

「からだが求めてたんだなー○」

ということにしました
これよく使う






これから
わたしの血となり
肉となり

この経験全てが
力に変わっていくでしょう。



またバージョンアップする
塩見やすえをお楽しみに!
と、自分に言う。



あっ、
今回の学びに関しては、
最終回の超絶ボリューミーなレポートと、
試験も待っているので
引き続きがむばりまーす😎🙌

またお話できる時期が来たら
お伝えしますねん。






よくがんばった!って
たまには自分を褒め称えたっていい♡



うたた寝したって丸〜!
自分がいちばん
じぶんの味方でいよう!



そして、それが
自分の力になり、
周りに還っていく✨



そんな気持ちを
まるっと
実感できた1日でした^^






 
30名を超える仲間ができました^^
 

 

満員御礼♡

ペタ女でもおしゃれになれる3ヵ月プログラム

 

✔️おしゃれって楽しい!と実感できる
✔️メイクやネイルが自分で楽しめるようになる
✔️周りを気にしすぎなくなる
✔️自分に○(まる)を付けられるようになる

✔️ごきげん力のある私になる

 

 \全日程ZOOM開催/

▷▷次回2021年春開催予定!
先行案内をご希望の方はLINEから

右矢印詳しくはコチラ

 

\自分でコーディネートが組めるようになりたい方はコチラ/

右矢印スタイリスト山本あきこさん主宰

生きたコーディネート力を身に付ける 

「ファッションカレッジ」 講師

 
 
 
ペタンコ靴でのおしゃれアイテム配信中!
友だち追加
 

カメラペタンコ靴コーデを日々更新中

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

Instagram:yasue_shiomi158cm

 

 
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とし、200人を超える女性のパーソナルスタイリングを担当。

 

プライベートでは、小1&小4兄弟の

として日々奮闘中。

 

詳細はこちら