ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。


はじめましての方はこちら

 


 

今まで1万人の女性をおしゃれに導いてきた
スタイリスト山本あきこさんが考案された、

タイプ別おしゃれルート診断

 

 

この診断を受けていただくと、

✔️おしゃれのお悩みタイプ・原因

✔️最短でおしゃれになる為の脱却ポイント

 

がわかります✨

 

image

詳しくはこちら

右矢印タイプ別おしゃれルート診断







こちらの診断は、
ライフ&ファッションスタイリストが
全国でお届けしています^^



わたくし塩見やすえも、
脱却ポイントアドバイス 』
特典:30分無料個別コンサル付き!
を7月1日にスタートし、

23名の方に受けていただきました✨

 


 



 \次回は8月16日(日)募集開始!/

 

 

どんな感じなのかな?というのを、

数回にわたって

ご参加いただいた皆さまからの

ご感想をお届けしています♪

 

 

 

『気になる、、、!

でもどんなことが得られるのかな?』

という方は、

ぜひお読みいただけたら嬉しいです✨

 
 
 
 
  • 鉛筆受講理由
    太ったのと老けたので似合う服やコーデの幅が減ったと感じていました。
  • でも半ば諦めていて、いつもはやすえさんのキラキラした講座を眩しい気持ちで眺めていました。なのに今回は指がするする動いて申し込んでいました。結果受けて大正解でした。
  •  
  • ダイヤモンド受けてみて
  • 太ってお洒落がしにくくなったとは以前から感じていましたが 診断を受けて、無理はしたくないけどおしゃれになりたい‼️もっと楽しみたい‼️と強く思っている自分に気づきました。
  •  「(体型など)気になっている所と同じくらい、素敵な所はいっぱいある」という言葉をかけていただき、目の前がパァッっと明るくなりました。 
  • おしゃれを更新できてない自分にも、過去の栄光(カレッジの時のお洒落な自分)に浸りたくなる自分にも◯をして✨ 今の自分がピンとくるものにアンテナを立て続けて、今の自分の素敵なところを見つけていけばいいんだ。 一気にやろうとしなくていい、心地よいペースでいいんだと希望が湧きました😭 
  • 内容はもちろんですが、いろんなアドバイスをホッとできる一言を添えて伝えてくれるお人柄に脱帽でした✨やっちゃん、ラブ❣️✨
  • (北陸地方 Nさま)
 

 

Nさま、温かいメッセージを

本当にありがとうございます!涙
とっても嬉しかったです。
 

  
N様とは、私が山本あきこさんの
アシスタントをさせていただいていた時代に
一度お会いしたことがあり、
数年ぶりの嬉しい再会(ZOOM越しの♡)
となりました!✨
 
 
 
お話をお聞きしながら、
今のお気持ちが手に取るようによくわかり、
じーーーんと胸が熱くなりました。
 

 
そこで、診断を受けて
今のご自身の中にあるお気持ちをお話いただいたり
すぐできる脱却ポイントについてお伝えしたり。
 


そして何より、Nさまの
目の前がぱぁっと明るくなった瞬間に
立ち会えて、本当に嬉しかったです!


 
Nさま♡お次は個別コンサルで
お話ができるのを楽しみにしていますね♪
 

 
image
 

 
これからも続々といただいたご感想を
ご紹介させていただきますのでお楽しみに♪
 

 

私がこの【タイプ別おしゃれルート診断】で

特にココがイイ!!と思っているところは、

誰かに診断されるものではなく、

どこまでも、自分発信!なところ。

 


 

自分自身の中にある気持ちが

自然と見える化される

そんな診断なんです。

 

image

 
受けてみたいな!
という直観が働いた時が
ベストタイミング♡
 
 
明日からちょっとやってみようかな?
とワクワクする。
 
そんな自分に
ちょっと嬉しくなる。
  
 
そんなきっかけになる、
1日となりますように♡
 
 


現在こちらのレッスンは
満員御礼となっており、

次回募集開始は、8月16日(日)から!

開催日程リクエストをLINEにて受付中♪

/限定人数にて\
 
 

全てLINE公式
一番早くお知らせさせていただきます♪
 
ピンときた方は、LINE公式へ
先行案内希望のメッセージをどうぞ。
下矢印
\ペタ女体験会、無料開催中/
友だち追加
ご登録後、スタンプをお送りくださいね♪
 

 

タイプ別おしゃれルート診断

+脱却ポイントアドバイス

+個別30分無料コンサル付き】

 

【日時】

1. 7/1(水)  終了♡

2. 7/10(金)  終了♡

3. 7/11(土) 終了♡

4. 7/13(月) 終了♡

5. 7/25(土)  終了♡

満席→増席1⇒満員御礼♡


 

【受講料】4,500円(税込)

 


お申込みはコチラ

下矢印

お申込みフォーム

gmailを受信できるメールアドレスをご記入くださいませ。

※3日以内に返信がない場合は届いていない可能性がございますので、お手数ですがLINE公式よりご連絡くださいませ。

 

少しでも自分の事をいいね!
って思えるきっかけに♡
 
自分の気持ちに
耳を傾ける時間、
作ってみませんか?✨

 
 
鉛筆タイプ別おしゃれルート診断関連記事
 
 

カメラペタンコ靴コーデを日々更新中

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

Instagram:yasue_shiomi158cm




 

 

 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
カメラプロフィール

 

1980年2月生まれ。小1と小4の息子2人と

同い年の基本クールな夫、4人暮らし。

 

塩見やすえってどんな人?➡︎

 
当時1歳と4歳の子育てをしながら、余裕がなくなっていた自分。ずっとオシャレな人に憧れ、オシャレな人は毎日を楽しんでいそう!あんな風になりたい!しかし何かが違う、でも何が違うかは分からず

2015年、雑誌や広告で活躍されるスタイリスト山本あきこさんに出会い、明るく親しみやすいお人柄と素晴らしいプロの技に惹かれ、師と仰ぐ。
 
その後女子力UPプログラム3期ファッションカレッジ1期と学び続け、自分だけのTPOP®︎やライフスタイルに合ったファッションを楽しむことが、自分を心地よくする!と実感。

 

なりたい自分になったら、余裕が生まれ、自然とこどもとの関係も夫との関係も変わり、毎日が楽に、そして楽しくなる。ファッションを変えたら、自然に-4kgダイエットにも成功。

 

2016年、山本あきこさんのオンラインでのお仕事に携わらせていただく。仕事と育児のバランスに向き合いながら、山本あきこさんの信念、お仕事に対する姿勢を学び、ますます想いを強くする。

 

そして2017年春。私が身をもって体験したファッションがくれる幸せを多くの女性にお伝えしたい!そして山本あきこさんの意思を大切に引き継いでいきたい!と、ライフ&ファッションスタイリスト養成講座 0期を受講。(受講はエントリー制)。
 
小さい子どもたちと共に猛勉強の末、2017年8月ついにライフ&ファッションスタイリストの資格を取得。自身も2児の母であることから、お客さまのスタイリングをさせていただきながら、ペタンコ靴でもおしゃれになるコーデ(ペタ女)を研究し続け、現在に至る。動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれになれるファッション"を得意とする。
 
 
 

ラブレタースタイリングメニュー

詳細はこちら