ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 
 
 
***

▽   現在募集中のサービスはこちら   ▽
7/1, 7/10,7/11,7/25満員御礼♡7/13(月) 残1名さま


***



生きたコーディネート力を身につける!



9期基礎コースが5月から始まり、
現在、Day3を終えたところ。



そして来週末に
Day4となります✨

会場&ZOOMで開催となったDay3






愛しくてしょうがない、
カレッジ生のみんな。




ZOOMからご参加のみんな♡



コーディネートの基礎を、
がっつり!✨




フェイスシールド!😎







新しいことを身につけたい!
学びたい!って思う時。

しかも、それが
自分のやりたいことな時。




全力で学びきろう!って
力が入ったり。
→これ私



あれ?なんか
みんなより出来てない気がする。
ってモヤモヤしたり。
→コレも私



"ちゃんと"やらなきゃって思う。
やれない自分はだめだって思ったり。
→コレも私😂



しちゃうことって
あるのかもしれないなって思います。



4年前の私が
そうだったから。



カレッジ1期受講中に、書いた記事。





 
この時、師匠山本あきこさんが
言ってくださったのです。



以下、当時の師匠からのお言葉。



***

カレッジに限らず、
何かを習得しようと本気で向き合いだし、

頑張り出すと、次に出てくる

『第2期の壁』。

***



そう、出方はみんな違えど、
何かに本気で向き合う時、
必ず出てくるもの。



なんですね。









みんなのアイテムが
なんか素敵に見える。



このコーデでいいのかな?
なんか違う気がする。



なんか気分が上がらない気がする。
みんながキラキラして見える。
みんながどんどん進んで見える。



わたしもほんっとうにそうでした!



わたしも正直大変な時期もあったけれど🤣
周りに励まされて、
時に甘えて、
そして、今、
肩の力を抜いて
楽しめているんだなーって。







飛び級しなくていいんです。



一歩一歩、
着実に進んでいるから✨



一段ずつ、一段ずつ、
着実に階段をのぼっていくと、



その先に見える世界は
素晴らしいから✨







私が師匠からしていただいたこと、
わたしが乗り越えてきた道、
昨年のカレッジ卒業生のみんなの


 #今がいちばん楽しい!



そして、
"答えは全て自分の中にある"
by 山本あきこさん
ということ。




カレッジ終盤の私



「あー、わたしにもきたんだな♡」



そんな感じで
軽やかに受け止められたら
いいなって。







できるようになったこと、
めっちゃあるーーーーー!✨✨




10人の大切なたいせつな想い。



2020年、この一年が終わる頃には
\やり切ったー!!/
な「わたし」が待っていることでしょう♡



これからも進化しつづけるみんなから
わたし自身学ばせていただきながら、
共に
進化しつづけたいと思います✨






 《ペタンコ靴×ママファッション》

カメラ今までのファッションカレッジ記事


\インスタはコーデ動画あり/

カメラペタンコ靴コーデを日々更新中!

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

Instagram:yasue_shiomi158cm

 

 
 
 
 

\自分を満たしておしゃれを実践!/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

 

◆DAY1 ペタ女講座@ZOOM
 
◆DAY2 コンサル着こなし相談
&オンラインショッピング同行@ZOOM
※マンツーマン
 
◆DAY3 メイクレッスン@ZOOM
 
◆DAY4 小物ショッピング@ZOOM
 
◆DAY5 写真 de ワードローブスタイリング@ZOOM
 
◆DAY6 ネイルケア講座 & 卒業式♡

 

右矢印詳細はこちら

満員御礼♡
 
▷▷お問い合わせは、LINEから
全国からオンライン受講可能です
 
\ペタ女体験会@ZOOM(1時間)随時開催中!/
お申込み、お問い合わせはコチラから
友だち追加
ご登録無料です☺︎ 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
  \自分でコーディネートが組めるようになる!/
横浜校 講師
 満員御礼♡
 

\自分を満たしておしゃれを実践!/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

主宰

満員御礼♡

 
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"

になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは小1と小4男子

の母として日々奮闘中。

 

 

スタイリングメニュー

詳細はこちら