ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 
 
 
今思えば、
めちゃめちゃ使ってました。
 
 
 
「こうすべきだ。」
「こうあらねば。」
 
 
 
え?
まじか。
...わたし、そうだったのか!

 
 だいぶ前に、
「あ、私ねばベキ人間だったのか!!」
と気付いた時の、あの衝撃ハッ


 
べき。
ねば。
 
 
 
これもう、
ぜーんぶ辞めよう、と。
 
 
 
手放しました!!
 
 
 
あれから、
一切、使ってません✨
 
 
 
そしたら、
すごーーーーーーく、、、
 
 
 
楽になりました😆🙌✨
 
 
こんなに大文字になってしまうくらい🤣
単純🤣🤣
 
 

 
 
"おしゃれすべきなんだろうな。"
"お母さんなんだから、こうすべきなんだろうな"
 
 
 
下差しチェ〜ンジ😎
 
 
 
おしゃれしたいから、おしゃれしたらいい♡
きれいでいたいから、きれいになっていい♡
 
 
 
すっごーく
気持ちが楽になりました。
 
 
 
ちなみに、"べき"を使わないぞー!
って、意外と簡単です♪
 
 
 
"べき"はもう言わない、使わない、って
決めるだけ。
 
 
 
わたしは気づいたその日から
ピタッとなくなりました🤣
 
 
 
なーんか人の言葉に縛られてるなー。
なーんか、疲れるんだよなー。
という方は、
試しに手放してみてもいいかも?
 
 
 
きっといつもと違った
毎日が待っていますよ♡
 
 
 
決断することは、行動に繋がり、
行動力は幸福度に比例するから✨
ね、ペタ女のみんな♡
 
 
 
ではでは、この後も
素敵な午後をお過ごしくださいね^^
 
 
 
 
 

 

 

カメラペタンコ靴コーデを日々更新中

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

Instagram:yasue_shiomi158cm

 

 

 

 

 

\自分を満たしておしゃれを実践!/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

 

◆DAY1 ペタ女講座&自分軸ワーク@ZOOM
 
◆DAY2 コンサル着こなし相談
&オンラインショッピング同行@ZOOM
※マンツーマン、個別に日程調整
 
◆DAY3 メイクレッスン@ZOOM
 
◆DAY4 小物ショッピング@ZOOM
 
◆DAY5 ワードローブスタイリング@ZOOM
 
◆DAY6 ネイルケア講座 & 卒業式♡

 

全国からオンライン受講可能です

右矢印詳細はこちら

満員御礼♡
 
 
▷▷お問い合わせは、LINEから
ペタ女体験会(1時間)、随時無料開催中。
友だち追加
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
  \自分でコーディネートが組めるようになる!/
横浜校 講師
 満員御礼♡
 

\自分を満たしておしゃれを実践!/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

主宰

 満員御礼♡
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"

になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは小1と小4男子

の母として日々奮闘中。

 

 

スタイリングメニュー

詳細はこちら