ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 
 




皆さま、お変わりありませんか?



わたくしも
日々、猛烈に過ごしております♡
もうれつって🤣



#ファッションカレッジ
#タイプ別おしゃれルート診断
#インスタライブ
#などなど、



日々、楽しく、がっつりと。
生きてるなー!!っていう感じ✨



いろーんな気持ちを感じた、
すごーく濃厚な2週間でした。


 



先日のインスタライブをご覧くださった皆さま、
本当にありがとうございました!!✨




たくさんのコメントや
メッセージ、本当に嬉しかったです!!
また綴りたいと思います♪



見られなかったー!

という方は、インスタに残してありますので、

ご覧くださいね♡




コチラ

 


カメラペタンコ靴コーデを日々更新中

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

Instagram:yasue_shiomi158cm




そして!!
いよいよ、明日から
#タイプ別おしゃれルート診断
がスタートします。






師匠のブログはこちら☟





師匠山本あきこさんの愛のかたまりを
私たちライフ&ファッションスタイリストが
しっかりお伝えさせていただきますダイヤモンド



全国で続々とスタートとなりますので、
気になる方は、

#タイプ別おしゃれルート診断
で検索してみてくださいね♡






こちらの診断の特徴は、

\どこまでも自分発信/


誰かに診断してもらうのではなく。


『わたし』は、どう感じてる?
『わたし』は、どうしたい?


師匠のお話をお聞きしながら、
私自身、ココに気づいた時
なんかゾクゾクってくるくらい、
グッときたんです。



皆さんのライフスタイル、『人生』を大切にする、
"ライフ"&ファッションスタイリストだからこそ!
お伝えできること。






私、塩見やすえも
記念すべき明日7/1から、
『タイプ別おしゃれルート診断+プチアドバイス 1dayレッスン』をスタートします!🙌
 


LINEで先行募集したところ
20分で満席に。
その後も17人の方に、
続々とお申込みいただき、
現在満員御礼となっておりますダイヤモンド







Q. 『私でも受けていいですか?』
というご質問をたくさんいただいております。

A. もちろんですー!!✨



客観的な視点を入れることって、
今の自分に新しい風を入れること
だったりしますよね。



\何より、診断って楽しい♡/



また新しい日程が調整でき次第、
先行でご案内させていただきますので、
先行案内をご希望の方は
LINEにメッセージをお寄せくださいね^^



▷▷お問い合わせは、LINEから
ペタ女体験会、無料開催中!
友だち追加



明日オンラインでお会いできます皆さま♡
とってもとっても楽しみにしておりまーす✨





 

\自分を満たしておしゃれを実践!/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

 

◆DAY1 ペタ女講座&自分軸ワーク@ZOOM
 
◆DAY2 コンサル着こなし相談
&オンラインショッピング同行@ZOOM
※マンツーマン、個別に日程調整
 
◆DAY3 メイクレッスン@ZOOM
 
◆DAY4 小物ショッピング@ZOOM
 
◆DAY5 ワードローブスタイリング@ZOOM
 
◆DAY6 ネイルケア講座 & 卒業式♡

 

全国からオンライン受講可能です

右矢印詳細はこちら

満員御礼♡
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
  \自分でコーディネートが組めるようになる!/
横浜校 講師
 満員御礼♡
 

\自分を満たしておしゃれを実践!/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

主宰

 満員御礼♡
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"

になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは小1と小4男子

の母として日々奮闘中。

 

 

スタイリングメニュー

詳細はこちら