ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 


今日は、
ラボメンのあみーごこと、
横越温子氏をゲスト講師に迎え、



『まるごと私を好きになるレッスン』
を開催しました!✨






ネガティブって?
モヤモヤって?



じゃー
どうしたらいいの?



そんな特効薬
みんなで分かち合った、
ほんとうに本当に
心地よい時間でした♡



終了後も、
こんなLINEのやりとりが
繰り広げられています✨


 

うんうん☺︎
ほんと守られているような時間でしたね。



うんうん、ってずっと聞いてくれる
その姿に、私たちもとーっても
幸せをいただきました♡




わかりますーーー。
もうネガモヤもこわくないですね!
素晴らしい気づき♡



どんとこい!ネガモヤ😆🙌



ワークや講義を通しての
みんなの気づきや、
"気づいてくれたんだね"
って出てくる嬉しい涙に。



胸がいっぱいになって、
ぎゅーっとハグしているような、
そんな時間でした。







そういう考え方もあるのかー✨
って少し肩の荷が降りるような、
そんなきっかけになったら嬉しいです♡



そして、大きな愛で
わかりやすく話してくれ、
今日までたくさん準備してくれた
あみーごに大感謝です✨



今日の様子が気になる方は、
ぜひあみーごのブログやインスタも
チェックしてみてくださいね!



猫しっぽあみーごこと、横越温子の想いはこちら
インスタグラム⇒instagram




ペタ女のみんな♡
今夜からぜひやってみてくださいね😆✨



ペタ女ってどうやって入れるの!?
詳しくは、こちらから

▽     ▽     ▽
 
\全日程ZOOM開催@土日クラス!/
▷▷ピコン!ときた方はLINEから♡


 
 
ライフ&ファッションスタイリスト
塩見やすえ
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
  \生きたコーディネート力を身につける!/
横浜校 講師
 満席
 
***
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"

になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは小1と小4男子

の母として日々奮闘中。

 

 

スタイリングメニュー

詳細はこちら

 

ペタンコ靴でもおしゃれになれる方法を配信中!
友だち追加
無料です☺︎