ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 


...と、受講生さんのお声🤣♡



「トレンドはいろんなところで聞く。
でも多すぎて情報が錯綜!
もうなんだかよくわからない、、、!」



私のライフスタイルに
取り入れたらいいトレンドはどれ?」



「いつもトレンドをキャッチするのが遅くて。。
どうせなら早く知って、お得にたくさん着たい!」



そんな方にぜひ
会いに来ていただきたい♡
/オンラインで☺︎\



今日は、この春第一回!
『春のわくわくトレンドレッスン@ZOOM』
でした🌸




もーーう、めちゃめちゃ楽しかったです!
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました^^



↓詳細はこちら



ペタンコ靴でも取り入れやすい
トレンドをギュッと絞りつつ、、、




具体的なコーデポイントや
大人女性におすすめな合わせ方など、





情報量多めでモリモリ😎


『こんなにまとまって教えてもらえるの、
とっても良いですーー!!』


と言っていただき感激☺︎





気になるところですよねー



さらに後半は、
『おすすめの帽子は?』
『日傘はどんなのがいい?』
皆さまからのご質問にもお答えしたり。



そして最後は、、、



コレ買い発表ー!!



お伝えしたい想いが溢れて一枚に収まりきらず、
その②も作るという。。。笑
あるある







早速Nさまからいただいた嬉しいメッセージを
ご紹介させてください。



***


やすえさん本当にありがとうございました!!
スクリーンショットがものすごい量に…

〜中略〜

シアー素材やレース、ドットなど大好き要素がてんこもりな今期トレンド、好きだけで突っ走ると、痛いことになりそうと思ったのが今回の参加理由ですが、本当に参加出来て良かったです。
レーストップスとか、王子様かーい!
とザラの試着室でひとり突っ込みしたのが、先月…

以外略☺︎


***



Nさまは元々キュートなアイテムがお好きで、
でも年齢と共に控えてきたんですね。



でも!
今年は!



ロマンティックブラウスの
時代が来ましたよーーー!!✨




画像はRocco style.よりお借りしました♡



ちなみに私は昨年、黒を買いました。
 


トレンドを知っていると
早めにお得にゲットできちゃうんですね〜!



こちらのトレンドレッスン、
全日程満席となっておりますが
数日かけて渾身のテキストも作り笑、
今日もめちゃめちゃ楽しかったので、、、



『聞きたい!』『私も受けたい!』
という方がいらっしゃいましたら
3月、4月の日程リクエスト
承ります♡

下矢印
3/30(月)10:30〜12:15満席
4/1(水)13:30〜15:15 満席
4/4(土)13:00〜14:45 残1名さま
開催決定!


こちらから
▽    ▽    ▽


ペタンコ靴でもおしゃれになれる方法を配信中!
友だち追加





今っぽさを知っていれば
たくさん買わなくても
今あるアイテムに目を向けてあげられます。



そうすると、
自分が選んだものの良さを再確認できて
自分が満たされる。



そしたら、
周りに優しくなれるんです。



時代は、
サスティナブル。



自分にも周りにも心地よく
暮らしていきたいですね☺︎






\ZARA GUほかコレ買いアイテム満載!/
『春のトレンドわくわくレッスン@ZOOM』開催!
3/20(金.祝) 満席
3/30(月) 満席
追加日程リクエスト受付スタート!


 
ライフ&ファッションスタイリスト
塩見やすえ
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
  \生きたコーディネート力を身につける!/
横浜校 講師
 満席

\現在4期開催中/

土日クラス 満席
平日クラス 満席

6月より、5期平日子連れクラス・リクエスト開催決定!
先行予約案内スタート!残1名さま
▷▷ピコン!ときた方はLINEから♡


***
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"

になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは年長と小3男子

の母として日々奮闘中。



スタイリングメニュー

詳細はこちら