ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 

バレエ初めましての方はこちらへ

 

「小物って何を買ったらいいか分からない」
「このバッグ、買っても使えるかな?」


...そんなお悩みを叶えるべく!!


昨年開催して大好評だった、
アノ【ご褒美ショッピング】が
復活しますキラキラ


しかも今回はなんと!
小物ショッピングーーーーー♡
一昨日もペタ女DAY4で開催した
楽しすぎるアレです😆


\8/12(月) 急遽開催/
『夏のご褒美スペシャル
〜小物ショッピング編〜 
by にしかわまい×塩見やすえ』





【日時】 8/12(月)
※たくさんの方のご希望を叶えるため、
2部制で開催決定!
12時の部  12:00-15:30 満席
16時の部 16:00-19:30 募集中

【場所】 新宿

【募集人数】3名さま 2部のみ残1名さま

【サービス料】13,000円(税込)

【お申込み方法】
LINE@からお名前、
8/12ご褒美小物ショッピング
ご希望の旨をお送りください。

【内容】
1. 大人女子が本当に使える小物を見て回るショッピング
2. その後、その小物の使い方のご相談に乗るカフェタイム


上差しショッピング後のカフェタイム!
というのが、今回のオススメポイントコーヒー





小物の使い方、合わせ方って
悩みますよね。


ライフ&ファッションスタイリストである私たちが、小物の使い方をズバッと解決していきますよ♡




昨年のご褒美ショッピングの様子





共にタッグを組むのは、
"ファッションカレッジ" 
基礎コース講師でもある、
にしかわまい☺︎
↓         ↓         ↓



にしかわまいは、アパレル歴10年のベテラン販売員。そして、最近販売員にも復活していて、リアルな今のトレンドや着こなし方を伝授してくれますよ!!キラキラ


私もにしかわまいの人柄とセンスが
大好きなんです。





8/12!!奇跡的に空いてる!という方♡気になるー!行ってみたい!という方は、ぜひLINE@にメッセージをどうぞ下差し


プチプラコレ買い!アイテムも配信中♡
友だち追加
1対1のトークができるLINE@から



顔ーー🤣
でもこの表情、よくするかも。笑


大人女子のおしゃれを左右する小物選び。
ぜひ私たちと体感してみませんか?✨





お盆に連日イベントを開催しているのは、
主人が休みでがっつり動けるから。
夫よ、ありがとう♡



***


募集中!
\生きたコーディネート力を身につける!/
"ファッションカレッジ"
秋は9月より!


\8/15満席・8/11残りわずか/
↑文字をクリックすると飛べます↑


\おしゃれ実践型!/
ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム
右矢印次回4期先行案内希望の方はこちら 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム主宰

詳細はこちら

 

■スタイリングサービス

こちら

 

ペタンコ靴で肩の力の抜けたおしゃれに!

スタイリングサービス

ダイヤモンドお申込はLINE@からお気軽にどうぞ