まーさーかーのー!!


塩見やすえ、新刊の表紙で
師匠のお隣に入らせていただいているのですー!!


AKKOさんのblogを読んだ
夫の感想
『めっちゃ笑ってるね!』
そりゃぁ楽しい撮影だったからね♡


母の感想
「あらまぁー!買うね。
カレンダーに書いておいて!」

みなさんからのたくさんのメッセージ、
本当にありがとうございます♡


なぜ、私たちも一緒に!
とお声を掛けていただいたのか?


それには
理由があるんです。


↓       ↓       ↓



以下、山本あきこさんのblogから、
一部抜粋させていただきますね。


***


この本の内容は、

あれ? 

これまでの服がなんだか

似合わなくなってきたな。。




と感じてきた全女性に向けて、

その解決の糸口となれば!


と書かせていただきました。




 それは、決して難しいことではなく、

ほんの少しの意識やプロセスで、



変わっていくんですね。





今回、それを体感し、実行し、

変化していった女性たちの


ビフォーアフターやエピソードなども

この書籍には盛り込ませていただいて

おります。






わたしにもできるかも。






この本を手にとってくださった

皆さまに、

"私ごと"として捉えていただきたい。





そんな思いで、

みんなにも協力していただき、

作成させていただきました。




***



抜粋、ここまで。



'わたしにもできるかも。'



ぜひ、そんなきっかけになれたら!




とっても真剣な表情の師匠山本あきこさん(中央)


「これまでの服がなんだか

似合わなくなってきたな。。」



そんな方に、ヒントになる内容が

たっぷりだと思います!

私もめちゃめちゃ楽しみです。






4年前、余裕がない自分を変えたい!
とモヤモヤしていた私に、
こんな未来が待っているなんて。


どんな未来を迎えるか、

それは自分次第なんだ。



3年前、
深く同意する朝なのでした☺︎





素敵な一日をお過ごしください♪



塩見やすえでした!!


***


\生きたコーディネート力を身につける!/
"ファッションカレッジ"
9月から、進化コース・東京校平日クラスを担当します!


\8/15満席・8/11残りわずか/
↑青文字をクリックすると飛べます↑


ママだっておしゃれしていいのだ♪

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッションを得意とする。


 バレエスタイリングサービスメニュー

こちら


友だち追加

ペタンコ靴で肩の力の抜けたおしゃれに!

スタイリングサービス

ダイヤモンドお申込&お問い合わせはコチラから
10月まで満席となりました