ペタンコ靴でもおしゃれになれる!
 
 
ペタ女(ペタジョ)とは、
ペタンコ靴でおしゃれを楽しむ女性のこと。

 



 と、よく言われる塩見やすえです。笑



本日、梅雨もにんまり♡ペタ女1dayレッスンを開催しました!





一晩でたくさんのお申し込みをいただき、、、





急遽午後の部も増設!





こちらのイベント、急遽LINE@で募集していました!

午前午後ともに満席となり、

blogで告知できず、すみません。



気になる方は、LINE@から

「次回の先行案内希望」とメッセージをどうぞ♡





ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラムの要素もギュギュッと濃縮。

 



クイックチェンジも大盛り上がり!



とーーーっても楽しくて嬉しい出会いでした!!



突然のお誘いにもかかわらず、会いにきてくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました✨



今日はほんのり心地よい余韻のまま、バタンキューです♡

おやすみなさい☺︎

 



▷▷ペタ女で得られるものとは?

プログラム詳細はこちら




次回ペタ女3期、
カメラ平日子連れクラス 6月末〜9月 満席
カメラ土日クラス 7月〜9月   残2名さま
2コース同時開講予定!

■土日クラス日程
【 Day1 】7/7(日)
【 Day2 】個別に調整いたします
【 Day3 】8/10(土)
【 Day4 】9/7(日)
【 Day5】9/16(月・祝)
【 Day6 】9/28(土)
右矢印詳細はこちらからメール

LINE@からメッセージをどうぞメール
 
 


 

 

 

ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
 バレエスタイリングサービスメニュー

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

 

ほかサービス詳細はこちら

 

バレエペタンコ靴でもおしゃれになれる方法を配信中!
友だち追加
1対1のトークができるLINE@からお気軽にメッセージもお待ちしています。
 
ペタンコ靴で肩の力の抜けたおしゃれに!

スタイリングサービス

ダイヤモンドお申込はコチラまたはLINE@から
お気軽にどうぞ