ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

life&fashionLABO®︎公認 スタイリスト

ペタ女サポーター 

塩見やすえです。

 
 

\2019年2月スタート!土日開催!/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム2期 

 

 

本日。

ペタ女プログラム1期、ラストDay。



image

 

 

夜な夜な準備を終え、当日を迎えました!

右差しなりたい理想と毎日の生活を近づけたい。

 

 

***

 

 

思い返せば昨年4月。

「私のようなお悩みを持った女性を救いたい!」とライフ&ファッションスタイリスト養成講座を受講。

猛勉強し、昨年9月にスタイリストデビュー。

そして翌10月に公認スタイリストになりました。

 

 

その後、嬉しいことにブログやインスタを通してたくさんの方が全国から会いに来てくださり、多くの嬉しい出会いを経験しました。

 

 

image

 

 

そしてスタイリングが毎日のように続いていた今年3月。1DAYショッピング同行をさせていただく中で、ある一つの想いが芽生えていました。

 

 

ファッションは頭のてっぺんから足のつま先まで。

もっともっと深くお伝えしたい。

最後までしっかりサポートしたい!

 

 

そんな想いが強くなっていきました。

 

 



師匠にもその想いを伝え、

「どうしたら喜んでいただけるか?」

「どんなプログラムなら、お客さまの本当の願いが叶うか?」

とことん考え続け。。。

 

 

やりたい内容が出来上がって即、師匠にご報告。

「めっちゃええやん!」と太鼓判をいただき、ますますワクワク!!

 

 

私が参加したい!と思える内容だけをギュギュッと詰め込んだ、そんなプログラムが完成。

 

 

 それが、


image
 

image

 

 

ペタンコ靴でもおしゃれになるための理論。

頭のてっぺんから、足のつま先までこなれ感を出すには?

そして時には、いつもポジティブばかりではないわたしが心掛けているマインドをお伝えしたことも。

 


 ”美は、細部に宿る。”

そうお伝えし続けてきた3ヶ月。

 

 

image

 

ペタ女でもおしゃれになれる理論を表で解説

 

 

image

 

 

image

 

ただただ楽しい、大人になってからの学び

 

 

before
image
 
こなれ感のキーともなる、ヘアメイク講座
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
叶えたい未来は、どんなわたし?
 

 

image
 
ショッピング戦利品と今までの手持ちアイテムを組み合わせて、着こなしがぐっと広がるスタイリングレッスン

 

 

image
 
お一人ずつ、じっくりマンツーショッピング同行
 
 
image
 
みんなでわいわい小物グループショッピング

 

 
image

 


それは、なりたい未来の自分を叶えてくれるもの?


 

image
 
 
それが自分を満たすことに繋がり、
自分が満たされると、周りの人たちを幸せにできるから。

 


 ***


本日、いよいよペタ女プログラム1期 ラストDAY!
 
 
私のブログタイトルにもある、
’ペタンコ靴で自分を楽しむファッションコーデ’
その先に見えたものとは?
 
 
今日の日を迎えられたのは、私を信じて逢いに来てくれたペタ女のみんなのおかげです。
 
 
image
 
 
そして。


いつも先を照らして支えてくださる師匠山本あきこさん。きめ細やかなサポートをしてくださるスタッフの皆さん。切磋琢磨して励まし合ってきたラボメンの仲間。


どんな時も迎えてくれた大切な友だちと家族。


そしてブログやインスタを読んでくださっている皆さんのおかげです✨
 
 
image
 
 
たくさんの感謝を込めて。
 
 
行ってきます!
 
 

皆さま、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいキラキラ

 

 

image
 
私の想いをたっぷり詰めたこのプログラムはこちら。
 
 
 
 
life&fashionLABO®︎ 公認スタイリスト
塩見やすえ

 

バレエスタイリングサービスメニュー

詳細はこちら

 

ペタンコ靴で肩の力の抜けたおしゃれに!

お申込は LINE@ からメッセージをどうぞラブレター