ペタ女(ペタジョ)とは、ペタンコ靴でおしゃれを楽しむ女性のこと。

 


秋冬物ショッピング同行がつづいております!

本日も楽しすぎる一日でしたー!

右差し人と被らないアウターが欲しい!


 

お揃い #魔法の2wayショルダーバッグ ♡


Mさまと初めてお会いしたのは、今年の2月。あれから8ヶ月の変化も嬉しすぎました!!



8ヶ月前に初めてお会いした時


そして、今日。


before


こなれ感が、もう、もうーー!!✨


「普段の生活ではあまり褒められないんですー!」というお話でしたが、私は本当にテンションが上がるくらい嬉しかったです。


8ヶ月前までは、イヤリングをつけたことがなかったMさま。


それがいまや、すっかり使いこなしていらっしゃる!!髪型も全然ちがーーう!!


元々お持ちだったものがどんどん溢れていらっしゃいますーー!!✨何度見ても顔がにやける〜




日々を丁寧に楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます。


美味しいものを食べながら、なりたい自分の明確化やご自身のお話などなど、多岐に渡りじっくりお話をお聞きすること、約1時間。


目指す方向がはっきりしたところで、いざ、ショッピングへ!!




「暖かくて、どんなボトムにも合って、他の人と被らない万能アウターを。」

というリクエストに、塩見やすえ燃えましたよーー🔥笑。そしてめっちゃぴったりなのをゲットできました!!😆


"好き"を大切に。


お次は、ONOFF使えるジャケット探しの旅へ。普段デニムOKのお仕事ということ。



こりゃいい!!の大興奮ジャケット


お仕事には、信頼感がとっても大切。あなただから任せたい。そう思っていただけるよう、素材、丈感、シルエット、ボタン、カラー、全てに想いを込めて。



上の写真と何が違うかわかりますかー?

 


オフの日のカジュアルコーデもばっちり


他にも、コート、ニット、ボトム、靴、アクセサリーなどなど、トータルでオススメ&アドバイス♪


充実の1DAYショッピングとなりました!!




帰り道に、早速こんなメールをいただきました✨


〜前略〜
今日も、とっても楽しかったです&勉強になりました♪

(やすえさんからメールきた(≧∇≦))

写真見ました(〃ω〃)
わたしがとっても楽しそうです(≧∇≦)

ベージュのワンピースとチェックのパンツは、予定外でしたけど、買ってよかった〜って、しみじみ思っているところです♪

手持ちの物との合わせ方もたくさん教えていただいて、嬉しいです♪
どんどん活躍させたいと思います(≧∇≦)

コートも、すんごいしっくりきました〜(〃ω〃)
好みの形だし、いままであんまりきたことが無い色だし、大満足です♪

〜以下略〜


Mさまー♡
埼玉県からお越しくださり、本当にありがとうございました!!写真が苦手というMさま。でも振り返るとほんとステキな笑顔ばかり。胸が熱くなりました。




こんな一日になるのは、分析、リサーチ、そして下見に当日の倍以上の時間とパワーをかけているから。


そして。
わたしが心からそうしたくなるのは、ファッションには人生を変えてくれる力があることを身を以て体験しているから。


お洋服には、人を幸せにする力がある。


そしてその幸せは、家族に循環していく。


だから、どうぞ安心して飛び込んでいらしてくださいね!


全力で受け止めます♡


師匠山本あきこさんから大切に引き継がせていただいた全てを胸に。






ペタ女コーデ更新中。
お気軽にフォローしてくださいね。
 
 
life&fashion®LABO公認スタイリスト
塩見やすえ
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッションを得意とし、横浜を中心にショッピング同行、ワードローブスタイリングなどのサービスを行っています。

 

 

\来春スタート予定!/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム2期 右差し先行案内ご希望の方はこちらから

 

 
ペタンコ靴でもおしゃれになれる方法を配信中!
友だち追加
1対1のトークができるLINE@からお気軽にメッセージもお待ちしています。
 

 

ペタンコ靴で肩の力の抜けたおしゃれに!
スタイリングサービス
ダイヤモンドお申込みはこちら