ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

life&fashionLABO®︎公認 スタイリスト

ペタ女サポーター 

塩見やすえです。

 
 
\1対1でトークができる/
LINE@やってます!
➡︎ご登録はこちらから

 


明日は、ペタ女プログラムDAY4。

小物ショッピングです!



3ヶ月プログラムも、いよいよ後半戦。と書くとなんだかすでにさみしい。。。



初日から1ヶ月半が経ち、どんどん本来の輝きが増していっているみんな。



それはもう、明らかに内面が表面化してきている感じ。



毎日のように自撮り投稿をし合うのが普通になってきたこの1ヶ月。


どうしてそれが可能になっているかというと...?


「今日はこんなことがありました。それでこんなコーデにしました!」
「旅行に行きましたー!」
「お兄ちゃんとデートでしたー!」
「今日はお仕事コーデ。」
「動物園へ!」


そんなやりとりが毎日のように続き。それはリアルな日常であること。


無理しない"デイリーコーデ"であること。


理想をどう日常に落とし込むか?
実践できる場が、ここにはあるから。


それも無理せず、心地よいペースで。






LINEグループでのやり取りを通してみんなの仲も深まり、相乗効果も本当に素敵で。見ているだけで微笑ましい!!



温かく、向上し合う、そんな居心地の良い空間です。








そして、素直な自分を出せる場所。


そんな心地よい環境だからこそ、ぐんぐんみんなで一緒に上がっていく、上昇気流の中にいます。










どうしておしゃれの上昇気流に乗れるのか?


それは・・・


心から自分が楽しい!と思えることをすること。


ワクワクする場所。その空間にいること。


今のままの自分を肯定してもらえる場にいること。


自分の気がつかなかった良いところを、みんなが引き出してくれること。


これら全てが、このプログラムにはあるから。




この笑顔が大好き!



私自身が身を以て体感してきたこと。

それを全て詰め込んだこのプログラム。



みんなが好きすぎて載せたい写真が多すぎますw



これからもずーっと大切に紡いでいきたい、そんな出会いになりました。
みんな、いつもありがとう!!


そんなみんなと、明日ヘアメイク講座振りに会えます。

今頃どんな気持ちでいるかな?♡

明日のペタ女的小物ショッピングも本当に楽しみです✨






私の想いをたっぷり詰めたこのプログラムはこちら。


次回は2月スタート!めったにない土日開催決定!
現在、先行案内希望受付中です。
お気軽にLINE@ からご連絡くださいね✨


◇関連記事◇


ペタ女コーデを更新中。
お気軽にフォローしてくださいね。
 
 
life&fashionLABO®︎ 公認スタイリスト
塩見やすえ
 

バレエスタイリングサービスメニュー

詳細はこちら

 

\2019年2月スタート!土日開催!/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム2期 

右差し先行案内ご希望の方はこちらから

 

バレエイベント情報

▷2018年12月22日(土) 夜 @東京

life&fashion LABO®2018感謝祭!3人より愛をこめて
~ペタ女・リラ女・チホ女大集合!~
残りわずかLINE@ にて受付中
 

▷定期開催:ご褒美ショッピング(次回は2019年春予定)

 

ペタンコ靴で肩の力の抜けたおしゃれに!
お申込は LINE@ からメッセージをどうぞラブレター