気持ちの良いお天気ですね。




今日は、ちょこっと撮影へ行ってまいりましたー!



 




 ゆるっとしたニットに、ピリッとしたボトムを合わせてきました!

 


私の大好きなテイストである、
 

ゆるっ × ピリッと。
の完成です♡
 


※ゆるピリコーデとは、私の造語です。笑



今日の撮影は真冬の号になるということで、買ったばかりのお気に入りのコートを手に🧥



お伝えしたいことが山盛りで追いついておりませんが、またアップしまーす!!



引き続き素敵な日曜日をお過ごしください✨
 





 ビーグル犬しっぽ関連記事ビーグル犬あたま
 
 
お気軽にフォローしてくださいね。
 
 
 
◆プロフィール◆
 
life&fashion®LABO公認スタイリスト
塩見やすえ
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とする。
塩見やすえってどんな人?➡︎
 
1980年生まれ。4歳と7歳の息子2人、夫の4人暮らし。
子育てをしながら、余裕がなくなっていた自分。
ずっとオシャレな人に憧れ、オシャレな人は毎日を楽しんでいそう!あんな風になりたい!
しかし何かが違う、でも何が違うかは分からず。
 
しかし2015年雑誌や広告で活躍されるスタイリスト山本あきこさんに出会い、明るく親しみやすいお人柄と素晴らしいプロの技に惹かれ、師と仰ぐ。
 
その後女子力UPプログラム3期ファッションカレッジ1期と学び続け、TPOP@に合わせたファッションを楽しむことが、自分を心地よくする!と実感。
 
なりたい自分になったら、余裕が生まれ、自然とこどもとの関係も夫との関係も変わり、毎日が楽に、そして楽しくなる。

ファッションを変えたら、自然に-4kgダイエットにも成功。2016年より山本あきこさんのオンラインサロン運営スタッフになる。
 
私が身をもって体験したファッションがくれる幸せを多くの女性にお伝えしたい!そして山本あきこさんの意思を大切に引き継いでいきたい!と、ライフ&ファッションスタイリスト養成講座を受講。
2017年8月、ついにライフ&ファッションスタイリストの資格を取得。同年10月1日、life&fashion®︎LABO公認スタイリストとなる。
 
現在横浜を中心に、ファッションで笑顔と幸せの循環を生み出す!life&fashion®︎LABO公認スタイリストとして活動中。