ペタ女でもおしゃれになれる!
ライフ&ファッションスタイリスト
塩見やすえです。
 


 
 

今日は、ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラムの一つである、マンツーショッピング同行でした!



やっぱり良いものは良い♡



同じく二人の男の子ママさんであるAみんとのショッピング同行は、イベント含めてもう4回目かな!?毎回都内から会いに来てくださり、大感謝です

今までデイリーコーデを満たすプチプラを中心にショッピングをしてきて、自分の心地よさを大切にコーデを組めるようになってきたAみん。

そして今回はさらにその先にある、自分を高めるショッピングへ。



before

お綺麗で上品なAみん



今の自分には、何が必要だろう?
✔︎ベーシックアイテムが足りていない?
✔︎それとも、即こなれ感を出してくれるウキウキアイテム?



それは、今のワードローブを全部出して、写真に撮ってみるとわかります。



今必要だったのは、即こなれ感を出してくれるウキウキアイテム!




もうAみんが可愛すぎて




着たいなぁと憧れていたもの、全て着ていただきました!



もちろん、デイリーにも使えるように下差し



このまま幼稚園のお迎えに行けます♡




ノーカラーコートもたくさん試着!



さすがペタ女生
ショッピングが進むにつれて、「あっ、これにはもっと○○を足したらいいですね!」とペタプロ初日の学びを生かしてくださっているーーー!!嬉しすぎるーーー!!




新しいステージへ♡
 
 

ペタ女プログラムでは、これからメイクレッスン、小物ショッピング、スタイリングレッスンが待っています。Aみんのこれからがますます楽しみですー!!😆
また続報をお伝えいたします。



さて、今夜もラストスパート!
寝かしつけタイムがむばりましょうね〜!
ごゆっくりおやすみくださませ☺︎
 
 
 
 
 

ペタ女コーデを更新中。
お気軽にフォローしてくださいね。

 

 
 
◆プロフィール◆
 
life&fashion®LABO公認スタイリスト
塩見やすえ
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とする。
塩見やすえってどんな人?➡︎
 
1980年生まれ。5歳と7歳の息子2人、夫の4人暮らし。
子育てをしながら、余裕がなくなっていた自分。
ずっとオシャレな人に憧れ、オシャレな人は毎日を楽しんでいそう!あんな風になりたい!
しかし何かが違う、でも何が違うかは分からず。
 
そして2015年、雑誌や広告で活躍されるスタイリスト山本あきこさんに出会い、明るく親しみやすいお人柄と素晴らしいプロの技に惹かれ、師と仰ぐ。
 
その後女子力UPプログラム3期ファッションカレッジ1期と学び続け、TPOP@に合わせたファッションを楽しむことが、自分を心地よくする!と実感。
 
なりたい自分になったら、余裕が生まれ、自然とこどもとの関係も夫との関係も変わり、毎日が楽に、そして楽しくなる。ファッションを変えたら、自然に-4kgダイエットにも成功。2016年より山本あきこさんのオンラインサロン運営スタッフになる。
 
私が身をもって体験したファッションがくれる幸せを多くの女性にお伝えしたい!そして山本あきこさんの意思を大切に引き継いでいきたい!と、ライフ&ファッションスタイリスト養成講座を受講。
2017年8月、ついにライフ&ファッションスタイリストの資格を取得。同年10月1日、life&fashion®︎LABO公認スタイリストとなる。
 
現在横浜を中心に、ファッションで笑顔と幸せの循環を生み出す!life&fashion®︎LABO公認スタイリストとして活動中。
 
12月のご予約枠残りわずかです!!