life&fashion®LABO公認スタイリストとは?
右差しコチラから。


今日はこれからとーっても可愛くて素敵なママさんとコンサル&ショッピングです♡
また様子をお伝えさせていただきますね!


////////////


昨日のつづきです。
 
 
一回外へ出てみたら、
ゆるゆる〜っと楽しい世界が待っていました。
 

 
 
 
 
 
 
 
そんな私の経験を踏まえて、
そんな時はこんな風に考えたらいいんですよー✨なんて、今後の人生が豊かになるマインドの持ち方をお伝えしたり。
 
 
 
ファッション以外でも私が心がけている習慣や、
皆さんと同じような悩みを乗り越えてきたやり方についてお話する場面も。
 
 
 
 
 
 
やっぱりお悩みは一人で悶々としているより、みんなとシェアしたほうがいい。
そして、それをズバッと解決できる場があったらなおいい!
そう感じました。
 
 
 
 

そこで!
これからも開催していきます!!
 
 
 
○ママたちが吐き出せる場。
○大好きなファッションの話を思いっきりできる居場所。
 
 
 
そう、居場所を作りたいんです。



ついに今秋。
ペタ女でもおしゃれになれる3か月プログラム
開催!!



ひゃー
ひゃっほー!
きゃーついに発表しちゃいました!!
指がプルプルしてます♡笑



ペタ女でもおしゃれになるための全てを詰め込みます。
"ママだっておしゃれしていい"
"どんな私でも大丈夫"
そんな内容に私自身、ワクワクしています。
詳細は追ってお伝えさせていただきますね✨



右差し詳細は、こちら






いきなり発表!な幕開けの月曜日になりました!
"今日も誰かの生きたかった明日。"
大切に過ごそうと思います。
今週も皆さまにとって、充実した一週間になりますように✨






7月までのご予約は満席となりました。
ありがとうございます!!