おはようございます!
ライフ&ファッションスタイリスト
塩見やすえです。
 


今日は、待ちに待ったペタ女ファッションお悩み相談会です!!✨
  





下差し詳しくはこちら。




「雨なら行けます♡」
というお客様もいらっしゃり、祈りが通じて!?笑
今日は雨模様☔️



台風を心配しましたが、小雨に変わりちょっと一安心です。



雨の日コーデのお悩みもいただいたので、がっつりお話させていただきますよー✨





皆さんからいただいたペタ女のお悩みを読みながら、うんうん、わかるわかる、、と頷いておりました。




ファッションのお話をがっつりできる機会ってなかなかないですよね!
周りのママ友ともなかなか深くまでは、だったりしますよねもやもや



そんなお話を、今日はたーっくさんしましょう!!✨



だって。
ファッションの話って、ほんっと楽しいんです!!





自分がワクワクすることがあると、
毎日見える景色がこんなに変わるんです。



それをお伝えしたくて、
私は日々このblogを書いています^^



だって、知らなきゃもったいないから😆✨






今日のペタ女お悩み相談会では、
"ペタ女でもなぜだかおしゃれに見えるコツ"
をお伝えいたします!!



現場の空気、五感で体感していただくと、
よりストンと腑に落ちるのが学びだと私自身感じています。



意識しないとなかなか作れない
"自分のための学び時間"。



今日は思う存分ご自分のために楽しんでいってくださったらいいなと願っています♪



お越しくださる皆様、お足元にお気をつけていらしてくださいね。



blogでもまたレポートさせていただきますね!
それでは、皆さん素敵な一日をお過ごしくださいませ✨





ビーグル犬しっぽ現在募集中のサービスはこちら。

『ペタ女でもおしゃれになれる!パーソナルスタイリングサービス』
7/9(月)
残り1日です♡
サービス一覧はコチラ
お申し込みはコチラ 


7/2(火) 開催決定!
おもちゃがあるカフェでお子様を遊ばせながら、ペタ女でもおしゃれになれるコツを一緒に学びませんか?
ママ友以外のおしゃれを語れる友だちもできますよ♡
先行案内をご希望の方は、LINE@までメッセージをどうぞ。



◆プロフィール◆

life&fashion®LABO公認スタイリスト、塩見やすえ。


『ママだっておしゃれしていいのだ♪』

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、"シンプルだけどサラリとおしゃれ"になれるファッションを得意とする。
塩見やすえってどんな人?➡︎


ライフアンドファッションスタイリストとは?
➡︎『ただ似合うファッションだけをお伝えするのではなく、ファッションという術を使い、人生の変革にアプローチしていくスタイリスト』。