{D85E5124-C294-4F5E-B7CF-E96258C590F8}

大切な大切なともだち。



当たり前のようにいつも一緒にいた友だち。



でもそれは、全然当たり前じゃなかったんです。



春は出会いと別れの季節。
とはいうけれど、切ない。切ないですー。。



当たり前じゃない日々に、感謝したい。
今、この時を大切にしたい。
そう気づかせてくれました。



一生ものの仲!
そんな出会いに恵まれました。
私に出会ってくれたこと、本当に感謝しています。


{3D07B577-BA71-4F59-B73A-042AE5A1EB4F}

双子コーデな私たち。



よーし!!
またblogでも元気なことを伝えていける幸せーーー!!キラキラ
何かあったらすぐに飛んでいけるよう、
この想いをプラスの力に変えていきます!


{1E123D90-54CD-4B70-96E4-D1486F2CC737}

これからもずーっとよろしくね。Yちゃん☺︎



さて、今日もショッピング同行ですっ!
昨日、一昨日につづき、三日連続😆
レポが溜まりまくっているという嬉しい悲鳴。
3月下旬から少しお休みをいただくので、それまで駆け抜けますキラキラ


今日もほーんと楽しみです!!
全力で&めいっぱい楽しんでまいりますー!!キラキラ


素敵な一日をお過ごしくださいませ。