{BDE3D6B2-E434-4063-BFA9-2BD4F4E500D5}


こんばんは!
横浜のlife&fashion®LABO公認スタイリスト、塩見やすえです。


{9E72C024-5339-401E-B9A8-4BC978228FE2}

今日は、午前中の仕事を終え、久しぶりに大好きな友だちに会いに子連れランチに行ったのです。


楽しく話していたら、、、


{A8409312-1F95-4DCE-A6E1-366FD03883BF}

まさかのサプライズ。



{BDE3D6B2-E434-4063-BFA9-2BD4F4E500D5}

"ライフ&ファッションスタイリスト

デビューおめでとう"




{A4FBD941-0E18-474F-9C21-D031D1E091B8}


子どもを通じて数年前に出会ったわたしたち。



私がライフ&ファッションスタイリストの勉強を始めてからも、ずっとそばで応援してくれるみんな。



お互いの悩みも共有し合い、

いつも一緒に泣いて喜んでくれて、

いつしか、私にとってかけがえのない存在になっていました。



{B6508AD6-CF09-45DC-A3C3-1BA0974F5689}

なんとプレゼントまで。。。

付箋ケース、ノート、本に貼る可愛い付箋。

全部私がいつも仕事に使っているもの。

こんなところまで見てくれていたなんて。



見てるよー

すっごい見てるよー



{64B1FCFB-E3AE-47D5-9A1D-9E0521FE19AC}

ノートが入る手作りのポーチには、友だちがひと針ひと針縫ってくれた、刺繍のブローチ付き。


{D8EC1C9C-9CE9-452B-911E-E7357F3E3599}

本当に私は幸せものです。


この幸せを、みんなに、
そして皆さんに還元してまいります。


{930F51A3-56A7-46BA-83B2-63F8AA70433B}

わたしの周りには、ほんっとうに素敵な方がたくさんいます。

会いに来てくださる皆さんも、お一人お一人本当に心が温かくて、素敵な方なんです。



出会いは、私の宝です。

ずっと大切にしていこうと思います。




{A6FBB74C-0AC7-4BDA-A1DD-AA37F8CBC71B}

ほんとうに本当にありがとう。



幸せは、幸せを呼んでくれるんだな。

と、すごく感じた今日でした。




2018年1月19日

life&fashion®LABO公認スタイリスト

塩見 やすえ